
いつかね・・・いつか こんな日が来るんだろうなぁ と
このブログを始めた時から思っていました。


こんな日が・・・・


122112.jpg
激写!!!


122110_20081221175736.jpg
『う~~む』

お遊戯会の後なんです、これ。
三脚を持った お父さんお母さん達が 沢山いましたものね。
まんまと感化されてます 櫻。


122112 (2)
一応 指導中


で、櫻カメラマン懇親の一枚!!

12219.jpg
『パパと ママ! いくよ~~ わらってぇ~~』




パシャリ!

20081221_0939.jpg
風呂上りなのです・・ 失敬 (汗


いよいよ 櫻にこのブログを乗っとられる日が近くなってまいりました。
ママ危機迫る!!!!


おしまい。



  

テーマ:3歳児の日常 - ジャンル:育児





櫻様、楽しそうですねー。
ウチもコンデジですけど、娘がうれしげに写真撮ってくれますよ♪

ところで↓の記事の絵本、、、
ウチも4位と3位はヘビーローテーションで回りましたよ~
でも、大人の本はパソ関係の本がほとんどだったな、、、
今年は冬休みが長いので本でも読みたいな、、、(^^
【2008/12/28 20:32:56 】 URL | とれ坊 #-[ 編集]
とれ坊さんへ♪
カメラ 三脚があると撮りやすいみたいですね、
うちもコンデジを触るんですが、
櫻だとブレブレです。
三脚ってスバラシぃ。

絵本。
あんなにヘビロテなのに、我家持ってないんです(汗
図書館様様です。
そろそろ買ってあげなくちゃと思いつつ・・・・
デヘ。
自分の本は買うのにねぇ 鬼親です。
冬休み 何読みます???ワタシはねぇ~え~っとぉ~。
ワクワクです!!
【2008/12/28 22:32:45 】 URL | たかたん→とれ坊さんへ #Qq95d10Y[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 たかたん育児日記 櫻様な日々~その2~, All rights reserved.

