
今朝
『櫻・・・保育園行きたくないなぁ~~』

え?? 再発????
朝から パパとママ心臓ドッキドキ!なんですけど。
寒さと、心労で心筋梗塞になっちゃいますよ、櫻さま~~。

結局
「保育園行かない子には、サンタさん来ないんじゃない??」という
常套句で行かせました。
明日は大丈夫かしら??


さて さて 皆様メリークリスマス!!
素敵な時間をお過ごしですか???
我家の メインは25日です。
保育園のお楽しみ会が25日なので、その流れで プチホームパーティを
計画しております。

でも、我家には 
あわてん坊のサンタクロース♪
一人おりまして・・・・・。

ええ・・、彼です、彼
20081224134637.jpg
ぼく?


櫻 サンタクロースになりたくて仕方がないんです。
あ・・・あと、昨日 神棚をしみじみ見つめて
『櫻・・神様になりたいなぁ・・だって こんなおうちに住みたいもん!』
とも 言ってましたが(汗

そんな願望の強い櫻さま、
サンタクロースになりたくて、プレゼントを用意しました!!
20081224131459.jpg

クリスマスも新年も帰国できない 
韓国政府に拘束され中の、ともちゃんへのプレゼント

自ら本屋さんへ行く!! と言って選びました。
(軍資金は勿論ママよ)
そして、ともちゃんと おばあちゃんに本のプレゼントを用意し、
おばあちゃんへは その足でプレゼントを届けに行きました。

おいおい・・・櫻サンタさん、パパとママには??



ま、プレゼントは無くても 誰かにプレゼントしてあげたいと
思えた櫻の優しさが ママには嬉しかったので ヨシ!としましょう(笑)

20081224164216.jpg
『ともちゃん!!待っててね♪』


さ、いよいよ 明日は櫻のプレゼントがサンタさんから届きますよ!!
楽しみだね!

おしまい。


  


<連絡>

記録をお休みしていた間の様子を 下記事にて↓ まとめました。
お時間ありましたら、ご覧下さい。
(ともちゃん&まこちんは 是非見てやって!!!)

・お遊戯会 年少さん編
・クリスマス会 保育園編
②私事
お休みした理由を下記事にて、綴りました。
ご心配をおかけした皆様 申し訳ありませんでした。
コメント&メールを頂いた皆様には 一人ひとりお礼を申し上げるのが
本当でしょうが、どうぞ お許し下さい。
※ 楽しい気持ちの クリスマスですが、
内容が少し重いので、気分を害する恐れがあります。
ご注意ください。
・理由
(上記記事は期間限定で削除させてください)


追記 
削除させてもらいました、ご了承下さい。

たかたん


テーマ:3歳児の日常 - ジャンル:育児





なんとか、復活されたようで安心しました。
実はひそかに、つわり???とか気を揉んでおりました。
とんちんか~~ん(笑

それにしても、12月の保育園、イベント多すぎじゃありません?
保育園ですよね??
両親働いているんですよね???

おいらのプリより密度が濃そうです。
たかたんさんが体調が持ちますように。。。
【2008/12/24 21:58:27 】 URL | RIKIPON #-[ 編集]
色々、心身ともにお疲れ様でした。
そんな中、そうたんとも遊んでもらったり。
本当に、ありがとうございました。
もうすぐ、一年も終わります。
悪い事はぜーんぶ、今年のうちに祓ってしまって、
来年はいい年にしましょう。
メリークリスマス!!
【2008/12/24 22:55:17 】 URL | すー #-[ 編集]


ありがとう(感涙)。。。

楽しみに待っているよ。
プレゼント着いたら電話するね~~

どんな本かなぁ わくわく。。。
【2008/12/24 23:40:11 】 URL | とも #-[ 編集]
パス、おーしーえーてー。(いまさらですが)
【2008/12/25 21:27:05 】 URL | まことじじ #-[ 編集]
RIKIPONさんへ♪
つわり・・ふふふふ。
ざんねーーーーん!!!
二人目かぁ 希望するも ムズカシ。

保育園イベント多いですね。
夏以降が本当ドタバタです。
年末年始 この風邪の多い季節
かなりドキドキです。
ようやく ほっとしてます。
が・・・ほっとしたら、ワタシ風邪引きました。
只今ティッシュ鼻に詰めながら更新中!!
【2008/12/25 22:24:54 】 URL | たかたん→RIKIPONさん #Qq95d10Y[ 編集]
すーさんへ♪
ちょっと~~~~大丈夫ですか???
そうたん感染してたんですねぇ。
はぁたんに うつるかな??ドキドキ。
いつ??年始?? ドキドキ。
どうぞ すーさんも看病疲れで倒れませんように。
メリークリスマス!!!
【2008/12/25 22:26:37 】 URL | たかたん→すーさん #Qq95d10Y[ 編集]
ともちゃんへ♪
うんと・・・・あんまり期待しないで、
櫻の気持ちって事で 理解してやって・・・(汗
送料の方が 高い・・・って内容だからさ!
【2008/12/25 22:27:43 】 URL | たかたん→ともちゃん #Qq95d10Y[ 編集]
まことじじへ♪
え~~~いまさら~~~ですか??
今まで 君達の為に
パスの動画だったんですけど(汗

あとでメールするねぇ。
【2008/12/25 22:30:30 】 URL | たかたん→まこちん #Qq95d10Y[ 編集]
ブログ復活、おめでとうございまーす!

お仕事多忙でお疲れだったのかな?
それとも
年賀状まだ作ってないからなのかな(それはワタシ)
もしかして
2人目~~!!

・・・などと
勝手に妄想しておりました ハズカシ・・・

クリスマスって楽しいですねー
サンタになるのってこちらもワクワクしちゃいました
いつまで
サンタを信じてくれるのかしらん
「サンタって、ママじゃん」と言われる日が今からちょっぴり怖いです
【2008/12/25 23:37:52 】 URL | ふうよめ #-[ 編集]
ふうよめさんへ♪

ありがとうございまーーーす
復活って言っても、そんなに休んでいないので
本当ワタシ 書かないとダメなタイプなのかも(笑)
理由は、ごめんなさい、期間限定で公開したのですが、
もう削除しました。
削除できたって事はある意味 自分の中で消化できたって事かな。
二人目ではないのは ざんねーーーん(笑)

サンタさん、ふうこちゃん達のところにも来ましたね♪
お肉の集いもすごかったですねぇ。
ワタシも 食べたい!!!
【2008/12/27 17:13:54 】 URL | たかたん→ふうよめさん #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 たかたん育児日記 櫻様な日々~その2~, All rights reserved.

