

今日は 
迫り来る!!
保育園のお遊戯会の写真撮影&予行練習でした。
櫻 無事 出席できて 良かったです。

あとは本番の20日を待つのみ!!!



ここで 突然ですが、 お知らせです。


諸事情ございまして、少々こちらをお休みします。

上記の通り 櫻は元気ですので、ご安心ください。
下記でもご覧の通り 元気そうです(笑)

20081218100822.jpg
今朝の櫻 ↑
鼻の下 長い・・・・・(汗


では、皆様 また会う日まで、風邪など召しませぬように!











  

テーマ:働くママの育児日記 - ジャンル:育児





こんばんは!
なかなかこれなくてすみません・・・。
ってか、何があったの~!!!!
また戻って来てくれることを期待しつつ、お待ちしております♪^^
【2008/12/18 20:31:41 】 URL | えりえりぽん #7C/zVFSk[ 編集]
この時期は何かと忙しいしね。
櫻様が元気なことが安心だわ。
20日の本番も楽しみだ!
イイとこ見せてよ~櫻様(´∀`人)
【2008/12/18 20:52:52 】 URL | syoukenママ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/12/18 22:36:01 】 | #[ 編集]
久しぶりにコメントさせていただきます


ええ~~っ!!
しばらくお休みですカー

ん~ 残念ですが しばらく休養なさって
いつの日か復活なされることを 期待しております
【2008/12/19 11:10:27 】 URL | 親ばかキング #-[ 編集]
旅行?それとも???
また帰ってくるのを待ってますよ☆
風邪などひかないようにね(^^ノ
【2008/12/19 21:35:52 】 URL | とれ坊 #-[ 編集]
お忙しい時期になりますもんねー
また元気な櫻くん一家が見れることを楽しみにしています!
よいお年を♪
【2008/12/19 23:39:50 】 URL | ゆい子 #mQop/nM.[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/12/22 05:49:04 】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 たかたん育児日記 櫻様な日々~その2~, All rights reserved.

