
櫻と寝転びなあら、じゃれあっていたら・・・・

『ママ、これ 足??』 と櫻が 私の足を差していうのです。

「あたりまえじゃん!足よ足! 大根じゃないよ!」と返答すると、
『違う違う!!!これ、これ、ここから見えてるの足?』 って。


え~~~~ 何がどこから見えてるの???
と 自分の足の裏を見たら・・・
靴下がほころびて、足の裏が見えておりました。
貧しい感 たっぷりぃ~~~ (涙)

恥ずかしがっていたら、櫻がなぐさめてくれました。
『ママ、大丈夫!今度お休みなったら、櫻と一緒に靴下買いに行こうね!
だからね、大丈夫だよ、泣かないで!』


ありがとう。(恥涙)




さて~~ 我家にも ささやかながらボーナスが出ました。
ボーナスが出たら、
あれ買って、これ買って、櫻のクリスマスプレゼント用意して、
と 頭の中一杯だったママ。


その あれ買って、これ買っての 中身を本日は 大公開!!!
行きますよ~~
驚くなよ~~~~













じゃん!! ピッカピカ~~~☆











20081215_0911.jpg
寒い新潟の冬を乗り切るための 長靴♪


これ買うのに2ヶ月待った、ボーナス♪
※別に限定品でも ブランド品でもない、普通の靴屋の定番長靴なんだけども(汗



櫻とパパに はいどうぞ!

20081215_0910.jpg
『うぉ~~ 紐が付いてるぅ』


櫻の分は、後ろに、滑り止め金具がついてます。
これで STOP!転倒!
ほっぺが大きく、頭が大きい 櫻は バランス悪いからね(笑)




はぁ~。
なんか、物欲が満たされて、ワタシなんだかスッキリしました。
櫻も早く 雪道で履きたいらしいです。
カモン!! 豪雪!!!




長靴買う前に、ママの靴下買えって??
そうですね(笑)

おしまい。



  
スポンサーサイト

テーマ:働くママの育児日記 - ジャンル:育児





東京では、さすがに長靴は必要なかろう。。。ということで、でも、やっぱり滑り止め金具付きの靴を今年は買いました。

なのに、なぜか温かい日が続いていて、雪降るのか???かなり疑問。
金具、無駄???
しかも、おいらが「雪はきらいなの。どうして雪ふるの?」と降ってもいないうちからクレームの嵐。
雪降ったら、引きこもる気じゃないよね?
靴、無駄じゃないよね????

↓櫻さまのたくましいシェフぶりに感化されて、私もキッチンにおいら用のふみ台を設置しました。
まずは、見学からスタートです(笑

ああ、子育ては、カラ回りの連続だ~。
【2008/12/16 22:18:18 】 URL | RIKIPON #-[ 編集]
RIKIPONさんへ♪
金具付!!! いいですよね~~。
私も小さい頃はきました。
ちょっと 偉い気分になれるんですよね!!

料理。
RIKIPONさんは料理上手だから、おいらくんもきっとあっという間に
腕を上げますよね~~~。
おいら料亭開店!!の際には 是非お邪魔したい!!
【2008/12/18 21:04:37 】 URL | たかたん→RIKIPONさん #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 たかたん育児日記 櫻様な日々~その2~, All rights reserved.

