
首がまた 回りません。

お金が無いのは勿論なんですけども・・・。
もうひとつ。
横に寝ている櫻が、寒さのせいか??いつもにも増して寄ってくるんです。
そして、大好きなママの耳たぶをロックオン!
寝たかなぁ~?と 思って離れると、
目瞑ったまま『ママ、櫻の所きてぇ~(涙』

両耳を櫻に、つかまれたまま寝ております。
 首が痛い。

若い男に愛されて幸せです(涙)




さてさて。
ママが 打ちひしがれている間、櫻はどうしてたかと申しますと。

アトピーが頭までに悪化しておりまして(涙)
受診したり


待ち時間 1時間強を
20081211091223.jpg
主婦雑誌 オレンジページを読破して 過ごす、 婿養子最適な3歳児。





編み物大得意な おばあちゃんに、
大好きな 青の毛糸で ジャストフィットな 帽子を作ってもらったり、
ぼうしまふらー
この作品、すごいんです。

帽子と マフラーが合体!してるんです。


ぼうしまふらー飛び
『どりゃ~~~~!』

どんなに暴れても オッケー♪




こんな感じで、元気に過ごしております。

子供が元気なのが一番ですねぇ。本当。



このまま、ボチボチと そして、健康に、
お遊戯会→クリスマス→年末→新年 を
過ごしたい と願う 本日のママなのでした。



おしまい。



20081209081036.jpg
『ゴーーーオン!』


  
スポンサーサイト

テーマ:3歳児の日常 - ジャンル:育児





かなりかなりご無沙汰しております。
たかたんさん…今色々と大変なのですね。
どうぞ無理なさらずに皆さんで過ごす楽しいお正月を目指して頑張ってくださいね!
私のほうはどうにか来週には臨月に入り、26日に帝王切開予定です。
おかげで年末年始はずーっと病院です(汗
【2008/12/12 21:01:28 】 URL | ころころりん #-[ 編集]
ころころりんさんへ♪
いや~~すごい 私!!
だってね、今日のお昼過ぎ
「ころころりんさん どうしてるかなぁ~~
もう生まれたかなぁ?」って 考えてたんですよ。
本当、まじで!!
なので、コメント欄に ころころりんさんの
名前見て
キターーーー!!って思いました(笑)

いよいよですね!!
帝切なんですね、ファイト!!
無事に元気なお子様を出産されますように。
祈ってますよ~~。
で??どっちなんだろう??ワクワク。
【2008/12/12 21:21:17 】 URL | たかたん→ころころりんさん #Qq95d10Y[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 たかたん育児日記 櫻様な日々~その2~, All rights reserved.

