
空がとっても青いから



寒いけど、
















1273.jpg


自転車に乗る。






空がとっても青いから




寒いけど、











1275.jpg


駆け出す




空がとっても青いから



寒いけど、














1276.jpg


岩に登る





空がとっても青いから




寒いけど















1277.jpg


水遊びする。




そんな 一日でした。




寒いけど、楽しかったね。

また 明日から 頑張れるかなぁ。



おしまい。







    

テーマ:3歳児の日常 - ジャンル:育児





うーん、素敵!
空の青さに誘われて、心躍る一日でしたね~
冬の醍醐味ですよね、抜けるような青空!
【2008/12/08 13:53:51 】 URL | araia #QS4KcTkI[ 編集]
いい写真の数々、素敵!!
素敵過ぎたので、コメントです。

我が家も、寒すぎるのに…日曜はちょっとした晴れ間を見つけて、公園に直行。車に乗って、出かけるところだったのに、寄り道しました。

寒すぎたけど、子供はすごく楽しそうに走ってた!!

私は外で元気に遊ぶ子供の姿が一番好き☆

今度は櫻様といっしょに外で遊ばせてね。
【2008/12/10 23:25:42 】 URL | cookie the cat #-[ 編集]
araiaさんへ♪
私たちの住むところは、11月ともなると
いつも空は灰色なんです。
なので、青空ってめったにないので、
それだけで大興奮してしまいます。
でも・・・大人は風の子じゃないのでつらい~~~(笑
【2008/12/11 21:18:53 】 URL | たかたん→araiaさんへ #Qq95d10Y[ 編集]
cookie the cat さんへ♪
こんな青空めったにないですよね。
なので、空が青いだけで興奮します。
でも・・・大人の私は 前半だけ勢いよくて、
後半は寒さで涙流してます。
「そろそろ帰ろう?」って何回 言ったかしら(笑
冬 晴れたら かまくら作りましょう♪
【2008/12/11 21:22:36 】 URL | たかたん→cookie the cat さんへ #Qq95d10Y[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 たかたん育児日記 櫻様な日々~その2~, All rights reserved.

