
お茶碗を洗っていると、櫻が寄ってくるんです。
鼻をクンクンさせながら。

『なんか、いい匂いするねぇ~~~♪』って。


香りの出所は ここ。

        4901301229076.jpg  花王 キュキュット マスカット

葡萄好きな櫻にはたまらないらしい。
手を洗うときも、ハンドソープを拒否して、コレ ↑で洗いたいと要望。


脂 落ちすぎ・・・・・。






さて、本日も 働くママは 櫻とパパに見送られ出勤(涙)
年末仕事(一人でやらなくちゃ・・・責任重大で、胃が痛い)が 終わらず
四苦八苦。

パパは?櫻は?? と いいますと・・・・・



日帰り温泉へ レッツラゴー♪

20081206102620.jpg 風呂前

20081206113225.jpg 風呂後
写真提供 パパ


『くぅ~~たまらん~~』 感が たまらん。 イイナーーー。







冬っていったら これですね、温泉♪
我県は、意外と知られておりませんが、良い温泉が沢山あるのですよ~。
櫻のアトピーにも 効く! を大前提に押し出して、
パパはよく 息子と2人温泉に出かけてます。


一方、
送られて来る 画像を見ながら、今日も寒い事務所で
一人 パチパチ、書き書き、悶々していた ママでしたとさ。




おしまい。

だいろの湯 ← いい湯ですよぉ~。
くぅ~~ママも行きたい!!

        

テーマ:働くママの育児日記 - ジャンル:育児



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 たかたん育児日記 櫻様な日々~その2~, All rights reserved.

