
「トンネルを抜けるとそこは 雪国だった」

私も トンネルを抜けるとやっぱり 雪国なのかな?
まだまだ なんだかトンネル進行中なママです。
暗い、暗い、暗い、前が見えない・・・・。
思考する脳みそが 黒い。
雪でもいい・・・とにかく、トンネルを抜け出したい・・・・。

更年期か?? という話題もチラホラ (笑)


さて、我家の希望の☆櫻さま。
最近めっきり 朝に弱い。
夏のAM5:30起床が嘘のようであります。

いったん 起こしたのち、
気を許すと・・・・・


20081205092847

『ムニャムニャムニャ・・・・・』


「起きてる人ーーーーーーー??」 と聞くと、無言で手を上げたりするので、
狸寝入りなんです(困)

この写真を見て、思う。
何処かで見たことが???


あ~~~そうだ~~~ 猫だ!猫!!!
我家(実家) 私が中学生の頃から 猫を飼っているのですが(猫アレルギーのくせに)
その猫達が、人恋しくなるとは、
こんな風に、お腹や、胸に乗ってきて、スヤスヤ寝息を立てるのでありました。

その重み、その鼻息が 心地よくて・・・
抱っこしてる こちらの方も 幸せになる。
そんな感じ。


いつまでも こうしていたいけれど、
仕事も行かなくちゃ。




さ、明日も 土曜日出勤です。
(何連チャンですか~~~~~??? (疲))


今宵も早く寝ましょう。

パパへ
家事を全部してくれて ありがとうございます。
感謝 感謝。

おしまい。







         
スポンサーサイト

テーマ:働くママの育児日記 - ジャンル:育児



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 たかたん育児日記 櫻様な日々~その2~, All rights reserved.

