
20081130_0883.jpg
こんばんわ~~~。
櫻で~~~す♪

前回に引き続き、またもや ボクが更新だぁ!!
だって、だって、なんか ママさ、ドンヨリしてるんだよ。
なんだろうね??
お疲れ??

ま、とりあえず、ママは放っておいて、ボクの写真から、見て♪


ボク、最近 ママがどんより してる間に、
ママのカメラを勝手に拝借して、作品を撮っているんだぁ~~~。

櫻1
作品名 ” 棚 ”


櫻2
作品名 ” 500ペット ”


ど~~お~~~(笑)?


まださ~ おもわず、レンズに指が入っちゃうんだよねぇ~~。

次の作品はね、ウヒヒヒヒヒ!!!!
ママがどんよりと 口開けて寝てる顔だよ~~

いくよ~~~。
















ぎゃーーーーーっ!
ママが起きた!!!






□□□□□□□□□□□□□□□□□□

こんばんわ!たかたんです。
まったく、櫻ってば、油断も隙もあったもんじゃないわ~~。
私の 変顔写真は、カメラのメモリーから消しておきました。はい。
いや・・・本当に櫻に撮ってもらったけど・・・ひどい顔だった・・・・。




ママ、ちょっとどんより しております。
先週の金曜日あたりから??
疲れが出てる というのもありますが、
超マイナス思考の たかたんが心に巣を組んでおります。

考えては、その考えを捨て、また拾っては考え な状態。



健全な思考は、良質な睡眠から!
という事で、土・日・月 と夜は早々と、寝ておりました。
おかげさまで、復活の兆しが見えてまいりました。
早く 思考能力が完全復活しますよう~~に~~~~。


おしまい。


スポンサーサイト

テーマ:働くママの育児日記 - ジャンル:育児





元気出していこ~!!
今週はこの上ないいいお天気だから、気分も上昇!?

【2008/12/02 23:55:38 】 URL | pomme #-[ 編集]
pommeさんへ♪
ありがとう~。
元気出して行かないとね!そうだね!
青空が出ているうちに、満喫しておかないと!
【2008/12/03 21:55:44 】 URL | たかたん→pommeさん #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 たかたん育児日記 櫻様な日々~その2~, All rights reserved.

