
20081128102652.jpg
『みんな・・・しーーーーーーーーーっ! 静かにぃ~~~』

こんばんわ! 櫻です!!!
ママが居ないうちに、ボクが更新するね。

なんだかね、ママが変なんだよ。
ちょっぴり 寂しいそうな お顔でさ、
寝る前に
「櫻ぁ~ あのねぇ~
人間はね、
一. ねたまないこと
一. 羨ましがらないこと
一. 欲張らないこと
一. 人と比べないこと
が 大切なんだよぉ~~~~ 」


とか 言うの。
それでね、ボクの事、ギューっ!って抱っこしながら、

「櫻~~ママねぇ~櫻が大好き!!
櫻がね~ と~~っても 大事なのぉ~~~~!」
って 言うの。

何?
クリスマスの劇かなんかの練習??

それとも ママ 病気??

会社で何かあったのかな??


ボクの保育園には、連絡帳っていうのがあってね、
昼間のボクの様子を先生が書いてくれるんだ。
それを 見てママが ニヤニヤしてるんだけど、
ママの会社にも 連絡帳があるといいのに。
ママの昼間の様子、ボクも知りたいもん!!

大人の世界って 難しそうだねぇ。


あ!!
ママが いびきかいて、口をポカーンと開けて寝始めたよ。
なんて・・・お馬鹿ヅラなんだろう・・・・。
でも、スヤスヤ寝てるって事は、大丈夫だね(笑)


とりあえず、
ママの為に 一曲 応援歌、歌います!!!

ヒトツ下にて↓



じゃ、歌い終わったら僕も寝ます。
おやすみーーーーーーーチュッ!

スポンサーサイト

テーマ:働くママの育児日記 - ジャンル:育児





自分に言われてるみたいでついコメント。

私には無理です。(笑)
人と比べては羨ましがったりねたんだりして、
自己嫌悪に陥ってます(涙)
特にカズのことはね。
自分の育児に自信を持てないダメ母なのです。

たかたんさん、ゆっくり眠ってリフレッシュ!!
(明日はもしかして土曜出勤?)
【2008/11/29 05:19:49 】 URL | かぱはし #-[ 編集]
かぱはしさんへ♪

やっぱり疲れがたまるとどうしてもマイナス思考に
陥ってしまいます。
そうなるってわかってても、とめられない(笑
案の定 土曜日出勤で、へろへろです。
でも、本日 午前中 パパよりお暇をいただいて、
これから ごろごろしながら、
本を読む予定です。
うふふふふ♪
小さな幸せでリフレッシュ!!

かぱはしさんも、これからどんどん忙しくなるでしょうが、
お体お大事に!!
パパさんも一人暮らしで、体調くずしませんように!
【2008/11/30 10:21:55 】 URL | たかたん→かぱはし さん #Qq95d10Y[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 たかたん育児日記 櫻様な日々~その2~, All rights reserved.

