
え゛え゛え゛・・・・
本日 寒さ堪えて出勤。
おまけに 若干二日酔い。

なのに山積みな年末の仕事。




途中、子守中のパパと櫻が 会社に所要を足しに来て、
櫻の笑顔をもらって、若干復活したのでありますが・・・・

20081122154324

『ママ~お仕事頑張ってね♪』




あ゛あ゛あ゛・・・・・ つらかった。




さて、昨日は 櫻のメートル記念飲み会 ではなく
実は、保育園のママ友達の中のさらに 飲み仲間家族で
ボジョレーの夕べを 開催いたしました♪

ぼしょれー1


各家族、一本のボジョレーと、おつまい一品持参。
我家は ギリギリまで この計画を 櫻に伝えなかったのですが、
伝えた途端 櫻 狂喜乱舞
お友達が好きなのねぇ~~。


最初に そそくさと子供たちに ごはんを食べさせた後に、放牧。
眠くなってケンカなぞ始まる前に、
大人時間開始です!!


勝手にあそんでて!!おねがい








時たま、櫻が
『おもちゃ 貸してもらえな~~い (涙』
『お友達が 櫻のお話聞いてくれな~~い (涙』

と、泣きがはいるものの、他のお友達は 元気良く、
勝手に遊んでてくれました。

私信
櫻 ママにも自由時間確保願いますっ!


ぼしょれー2




そんなこんなで、気付けば すごい時間に!
『まだ 遊びた~~~い!!』 と 一人だけ
愚図る櫻を抱えて、タクシーにて帰宅致しました。



お友達のみなさん
楽しい時間をどうも ありがとうございました。
飲むのも勿論楽しいけど、育児以外の事も
本音で随分話せて、すごく スッキリしました。
やっぱり お喋りって大切ね♪
また 是非 誘ってください!!


おしまい。








スポンサーサイト

テーマ:働くママの育児日記 - ジャンル:育児





金曜はお疲れ様でした☆
ホントに、久々に楽しく飲めた夜…ハメを外しすぎて、翌日はひどい目に合いましたが、これもいい思い出です。(今となって、やっとこんなことが言えますが、翌日は死ぬかと思いました…。でも、楽しかった夜があったからもう死んでも仕方ないかな…とも思ったり。)

保育園関係で個人的に家族ぐるみで集まるのは、初めてだったけど、やはり、「参加者全員飲んだ」というのが楽しかった理由なのかな。

次回、ぜひ、温泉行きましょう~!幹事は??だれ?だれ??
【2008/11/25 00:06:47 】 URL | cookie the cat #-[ 編集]
cookie the cat さんへ♪
どうも~~~お世話になりましたぁ~~~。
本当 時間も忘れて長い時間お邪魔してしまって (笑)
でも 本当に 楽しかったです。
久しぶりにしっかり笑いました!!!
翌日は皆さん 大変だったようですね(笑
次回は もう少し 大人飲みにしますか、うふふ。

次は温泉ですか???
いいですね~~ 来年の春とか???
海側とか???
どうでしょうぅ~~。
パンフレット見ようかなぁ♪
【2008/11/25 21:28:52 】 URL | たかたん→cookie the catさんへ #Qq95d10Y[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 たかたん育児日記 櫻様な日々~その2~, All rights reserved.

