
今日は 櫻の人生の中で記念すべき1日であります!!!

ご家族&ご親戚の皆様
櫻の為に 拍手の用意をお願い致します。


せーのー
拍手!



3歳7ヶ月1




今朝、櫻 身長が100センチになりましたぁ~~♪
つまり、1m (イチメートル)

単位が ㎝から m にグレードアップ♪


成長したもんだ。



これを記念して、本日これより 家族そろって飲みに出かけます。
え??それを記念してなのか??(笑)


というわけで、

櫻が100センチになったから、今日は メートル記念日。

おしまい。
スポンサーサイト

テーマ:3歳児の日常 - ジャンル:育児





おお!おめでとうございますぅ~
メートル記念日か。
ぜんぜん、ノーマークでした。

それにしても、櫻様、大きいなあ。

お酒、さぞ、美味しかったことでしょう。
って、主賓は未成年。
お祝いが、飲み会って・・・(笑
これも、ある意味、英才教育ですね!
【2008/11/21 21:07:40 】 URL | RIKIPON #-[ 編集]
櫻くんおめでとう~。
うちはまだあと十数センチも残ってます~。

我が家は明日家族で飲みにいきま~す!
私がアルコールはとっても体が受け付けない…って今でないと田舎に住んでる我が家、家族で飲みに行くなんてことはできませ~ん。
旦那一人が美味しそうに生ビール飲む姿も今なら全然許せそうです。私って優しい。
いや違う、人間の体ってほんとよくできてますよね^^;
快く飲ませて私と娘はもりもり食べてこようと思ってまーす。
【2008/11/22 11:52:42 】 URL | kiyopiyo #IFdljVkg[ 編集]
RIKIPONさんへ♪
ノーマークでしたか??(笑)
まだまだ 記念日は沢山ありますよ~~~~~。

櫻って大きいですか???
確かにお腹が大きいし、顔もでかいから 大きくみられがちですが、
クラスでは男の子で一番小さいし、
女子を合わせても 前から三番目です(笑)
こっちの地方は、
幼児や、学生の平均身長が 全国の中でも高い方なんですよ。
なので、そのなかでは小さい。
ついでい、肝っ玉も小さい(笑)
【2008/11/22 12:31:14 】 URL | たかたん→RIKIPONさんへ #-[ 編集]
kiyopiyoさんへ♪
本日お仕事です。
おまけに 二日酔いで悪寒が(汗
詳しくはまた あとで書きますが、
かなり飲みましたなぁ~~~~。

こちらも バスの通りが悪いので、
今回は タクシーを使いました。
こうでも市内と夫婦揃って飲むのは無理なのは
寂しい限りです。
どうしても 宅飲みになりがち・・・・。
外で飲むっていいですね~~~ 美味しさ倍増!
(二日酔いになりやすい 落とし穴つき)

kiyopiyoさんも どうぞ沢山食べてきてくださいませ!
【2008/11/22 12:33:50 】 URL | たかたん→kiyopiyoさんへ #Qq95d10Y[ 編集]
おお!1メートルおめでとう!
メートルに昇格したのってなんか嬉しいですよね!!!
記念日です。間違いない!

うちはまだメートルに達しておらず。。。
ていうか最近伸びなくなってきましたよ(笑)
今までは「早生まれなのに大きいね」って言われてたけど、それも終わりなのかも(笑)


追伸
メール送りました
【2008/11/22 19:03:46 】 URL | まいちょす #-[ 編集]
まいちょすさんへ♪
メートル 単位アップ!!!!
なんか 嬉しいです。
成長が目で見えるので(笑)
おまけに、最近体重までもがつんがつん
増えてきて、抱っこもおんぶも 重い!!!
って。。。まだ 抱っこしてるの 我家(笑

ぴっぴちゃん、背が高いイメージがあったから
もうすでに メートル記念は果たしたのかと
思ってました。
このまえの よっちゃんとの写真は
すらりとした父娘で 素敵でしたよ~~♪

※メールありがとうございました。
愚痴ってしまって・・・ゴメンネェ。
【2008/11/22 20:15:37 】 URL | たかたん→まいちょすさん #Qq95d10Y[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 たかたん育児日記 櫻様な日々~その2~, All rights reserved.

