
スカート 3年半ぶりに履きました!!!!


ママがです。 思い起こせば~~~3年半前~~
いとこの結婚式にワンピースを着て以来、スカートの「ス」の字も
なかった私の洋服。

妊婦になってからはもちろん、ママになってからは当然、
暴れる男=櫻とともの生活にスカートじゃ対応できませんでした。
ゆえに、スカートは3年半ぶり♪


3年半ぶりにスカートを履いた理由???


それは~~~~ 



櫻の入園式だったからですっ!!!!


いや~~足元がすかすかした!女心を取り戻しましたよぉ。

入園式の写真を載せたいところですが・・・・
前も書いた通り、パソコンの調子が悪く、
一眼レフで撮った写真を呼び込めない・・・・がっくり。

ママの弟に 櫻の晴れ姿みせたかったのになぁ。残念。


しょうがないので、文字だけで。

まずは 朝から「しぇんしぇい ばいばい!」といつも通り
登園拒否の櫻。
今日はママとパパも一緒だよと伝えると、ようやくお出かけできました。

門を入ってからは、ママがいるからか?強気に攻め、
「僕の下駄箱はここ!」
「僕の机はここ!」
「かばんはここにかけるの!!」と
教えてくれました。


いやぁ~~  2時間半×5日間しか保育園に通っていないのに、
おまけに泣いてばかりいたのに、
しっかり 色々と学んでいることにママ感激ぃ~~。


おまけに、入園式本番でも、もちろん落ち着きはないものの、
ちゃんと 礼ができたり、歌を一緒に歌ったり、
4.5歳のお兄ちゃんお姉ちゃんがステージで歌うのに
飛び入り参加して、歌ったり

意外にやりました!!!!!


ま・・・・・ママが見ているから・・・でしょうけどね(笑)
月曜日からは、また泣くのでしょうけどね・・・(笑)。


あまりに櫻が良い子で、感激したので、
終わってからはお弁当を持って 近所の飛行場脇の
海浜公園へ行って遊んできました!

Cimg2762.jpg
ちょっと 疲れたけど・・・頑張りまっすっ!



おにぎりを食べて


Cimg2764.jpg
あむ!!!!!!あむ!!!!


アスレチックで遊んで



野坊
ちょっと 怖い・・・・


飛行機を何本か見て、
疲れて帰ってきました。


あまりに興奮したのか???夜中ちょっと発熱したけど、
とっても素敵な記念に残る一日でした。


櫻の成長が本当に、ママの心に残る一日だったよ!!!!!



おしまい。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 たかたん育児日記 櫻様な日々~その2~, All rights reserved.

