
きゃーーーー!!どろぼう!!!!

20081115_0864.jpg

荒れ放題な我が家。


くぅ~~~~~~。




実は本日 家の補修です。
なんだかね、壁がね・・・・ 湿気のせいか??? ちょっと カビルンルン。

壁塗りなおしております。
20081115_0865.jpg


カビルンルンの生える 湿気の多いおうち・・・(涙
でも おかげさまで 
キノコも生えます♪

20081115_0866.jpg
今期何度目のきのこかしら♪


家中大変な中、 大変なお方は お庭に放出。
20081115_0867.jpg
『ママー!!みてーーーーー!!とったーーーー!!』



なにお??


20081115_0868.jpg
『バッタ!』



今日が良いお天気でよかったと思う 午前中でございます。


つづく?




テーマ:3歳児の日常 - ジャンル:育児





一発目の写真で吹き出したわv-408
塗り替えって自分らで?
我が家はクローゼットが湿気だらけになるんよぉ(泣)
服がカビルンルンにやられる…orz
除湿器が欠かせないわv-356
【2008/11/16 08:30:13 】 URL | syoukenママ #-[ 編集]
syoukenママさんへ♪
え~~~大変なことこになりましたよ。
あの後、違う部屋も大変なことになり
連休中は 大掃除でした。
年越しの掃除はもうしませんっ!!!!!!
ちなみに、壁塗りは業者さんがやってくれました。
が。。。このあと、どうせ家具を動かしたので、
床のワックスがけを 夫婦でやりました。
櫻が 邪魔で邪魔で。

カビルンルン 湿気が欲しいところ(顔)には
全然潤いがなく・・・・
無意味な場所にばかり湿気が・・・・。
どうしてこうも世の中うまくいかないのかしらねぇ?
【2008/11/16 21:00:47 】 URL | たかたん→syoukenママさん #Qq95d10Y[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 たかたん育児日記 櫻様な日々~その2~, All rights reserved.

