
朝 ”生活支援定額給付金”のニュースを見ながら 櫻が
『ママ、”政治とは” なんだろうねぇ~?』 とおっしゃる。

ふむ。政治とはね・・・・・・
櫻の生活が より良くなるために、皆で考えて行動するルールを
決める事だよ。
朝から語る我家。
今朝は 櫻のご機嫌 絶好調!!!!でございました(笑)




□□□□□今日のお弁当□□□□

20081113074643.jpg ← 櫻の手が写っちゃった 汗

・白ごはん
・ふきのちょい辛いため
・エビ寄せフライ
・皮なしウィンナー
・ノーマル卵焼き
・カブとアゲの粕煮



ぴよぴよ日記 kiyopiyoさん風 (笑)
※ごめんなさい、勝手に拝借してしまいましたぁ~~~。


上の写真のお弁当 でしょう??
なんでか?と 申しますと・・・・
今朝のお弁当 櫻が詰めてくれました♪
チン!するものは、櫻がレンジでチン!してくれました♪

20081113074439.jpg
ちゃんと 蓋もして、ランチチーフも巻いてくれました♪

『ママとパパ!!櫻がねお弁当つくったからね、会社でいっぱい食べなさいっ♪』

あれだね・・・料理ギライな 母を見て育つと こうなるのね(笑)
反面教師。


お昼ごはん おいしゅうございました!!




ちなみに~~勿論夜もこんな感じですよ↓



20081111_0852_20081112055556.jpg
『ママ?おかわり??はいはいはいはいはい~今櫻が持ってくるねぇ~』





20081111_0853.jpg
『はい!持ってきたよぉ~~~』




毎日毎日、白米の盛りがよくて・・・・
近頃 太ってしまった ママなのでございます。


嬉し&悲し


おしまい。


テーマ:3歳児の日常 - ジャンル:育児





わお、引用ありがとうございます(笑)

い、言いました…上司にカミングアウトしました。
まさに今っ!
緊張しました~…。
『ちょっと考えんくちゃだな…』がいただいた返事。
まあ忙しい時期にどんぴしゃりなので確かに考えなくちゃでしょう^^;

あーーー、言った言った言っちゃた~。
まだ興奮気味です。
失礼しました^^;
【2008/11/14 12:22:47 】 URL | kiyopiyo #IFdljVkg[ 編集]
kiyopiyoさんへ♪
おつかれさまでした!!!!!!!
ついに ついにですね。
とりあえず 良かった。
私もドキドキしてましたの。
これからまた いろいろ悩むことも多いとは思いますが、
なんとかなりますよね♪
いつもかげながら 応援してます!
え?? 影じゃなくて 表にでて応援したほうがいいですか??
(笑)
【2008/11/15 09:36:37 】 URL | たかたん→kiyopiyoさん #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 たかたん育児日記 櫻様な日々~その2~, All rights reserved.

