
『これやだーーーーーー!』

今朝も早くから 櫻の怒号です。
何がイヤだって、保育園に来て行く服が嫌なんですって。

『櫻 ○○君と 同じ 青いベルトの付いたズボン履く!
お揃いがいいの!!』

とか

『○○くんが 着てきた 青のゴーオンジャーのチャックのついた
ジャンパーが欲しいの!買って!』

とか


最近ようやく登園拒否をしなくなり、安堵したところで
こんな感じです(涙)
人とは違う、個性を光らせて欲しいと望む 母でございます(困)
ちなみに~~ 本日 嫌がったズボンはこちら↓
20081112082235.jpg
西松屋 ¥699-


何が嫌だったのか 聞いた所
☆のマークが入っているのが 嫌だそうな・・・。
コドモの気持ちは ムズカシ。


さて、櫻様。
昔から 洋服にはこだわりがございました。
母が買って来た服を着せるのが一苦労でございました。
まず 新しい物は着ないし、
車の図柄が入っていないと 着ない。
物心つく 1歳半くらいからずっとずっと そうなので、
家の中の洋服は 車だらけ~~~~~。
もちろん おもちゃも 車だらけ~~~~~~。

ある意味、トミカタウン な我家です(笑)


突然ですが、櫻の トミカコレクション 開催~~~

まずは 
保育園関係のお弁当は こちら
img55657774.jpg トミカ お弁当セット

大好きな車と ブルーに囲まれて さぞかしお昼も美味しいことでしょう~。


続きましてぇ~
衛生関係 ハンナカチはこちら
img55657775.jpg トミカ ハンカチ

毎日 同じハンカチを洗っては乾かし、洗っては乾かし、
先生がきっと 「櫻くん毎日同じだわ・・お母さん洗ってないのかしら?」と
思っていることでしょう~~~。



そして最後になりましたぁ~
今期購入 ジャケットは もちろん こちら


771978pm01_30008C.jpg
トミカ ジップアップジャケット  
櫻はレスキュー隊色の オレンジを着ております。
寒いお外でも トミカと一緒なら へっちゃら~~な一品でございます。
コチラで購入しました)




 トミカワールド

 トミカワールド

 トミカワールド




ママ、飽きてきた・・・。
櫻、そろそろ 違うのはどうかなぁ???

20081108_0849.jpg
『やだもーーーーーん!』


す・・・素敵な お帽子ね・・・・(汗


ママの苦悩はまだまだ続く。


おしまい。
スポンサーサイト

テーマ:3歳児の日常 - ジャンル:育児





……トミカジャケット、ちょっとカッコいいですね?
昔は「キャラものなんて!」と突っ張ってた私ですが、
だいぶ洗脳されてます。
これ、いつの日か卒業する時が来るんでしょうかねえ!?
櫻くんの徹底ぶりは、男子らしくて頼もしいです♪
たかたんさん、お疲れ様です!
【2008/11/14 01:29:47 】 URL | araia #QS4KcTkI[ 編集]
araiaさんへ♪
トミカジャケット・・・どうでしょうか??(笑
ま あまりトミカ!!ってかいてないので、
嬉しいです(母的に)

本当このこだわり いつか終わりがくるのかしら??
と 最近パパと二人で話しています。
興味があることは良いことなので
本人の気の済むまでお付き合いしますけどもねぇ~
家中車だらけで
お友達が来ても遊べなさそうです(笑

【2008/11/15 09:34:45 】 URL | たかたん→araiaさん #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 たかたん育児日記 櫻様な日々~その2~, All rights reserved.

