
20070408161432



お花見に行ってきましたぁ。

櫻とママと2人で。パパは残念ながら すずまきにて不在。サビシ。


昨日ちょっと発熱して、心配だったのですが、
朝から元気で止まらない男だったので、連れ出しました。


カバンを用意して、櫻に靴下をはかせようとしたら、
櫻が一言

『しぇんしぇい? ばいばい!!!!』


ふぅ。 今日は保育園じゃないよ・・・・。



そして、ママが車の鍵を持ったら またもや

『しぇんしぇい? ばいばい!!!!』


そんなに、保育園いやなのかい?????
昨日はあんなに がんばったのねぇ。


車に乗りこむのを拒否すること30分。
いやはや・・・・疲れます。が・・・・花見に行く前に

選挙も行かなくちゃだし! 図書館も行かなくちゃだし!!!!




ちなみに、選挙・・・・
櫻に、「なんて書こう??」とお聞きしたところ、

『さ・く・ら ♪(櫻)』って超笑顔でおまけにラブリーに言われてしまい、
あやうく、本当に書きそうになりました。

あぶない・・・あぶない・・・無効票に成るところでした。
大丈夫、ちゃんと書いてきましたから!!!

その後、図書館に行き、櫻の本とパパの本を何冊か借りて、
お昼用のパンを買って、近所のじゅんさい池公園の しだれ桜を見に行きました。


桜はさぁ~~ 櫻の御しるしだよね???
ゆっくり見てよ~~~とママは意気込んだのですが・・・


当の本人は????
池の水に入ろうとしたり、荒れた山に登ろうとしたり・・・
野生児でした(笑)。



いったいいつになったら、櫻とゆっくり ビールと焼き鳥片手
お花見ってできるのかしら~~と思う 今日のママなのでした。


写真がないじゃん!!って思ったあなた!!
野生児櫻が危険なので、シャッターチャンスがありませんでした(笑)。




おしまい。
スポンサーサイト




お久しぶりすぎて申し訳ございませんv-12
櫻くん、2歳おめでとう&断乳おめでとう&入園おめでとうですv-252
たかたんさんもお疲れ様でした。
櫻くん、早くも「せんせい」って分かってるんですね~。
うちの子も最初の1ヶ月は泣いてばっかりでしたが、今ではルンルンで行ってますよ!
櫻くんも大丈夫だと思いますv-218
保育園行きだすとたくさんできることが増えて驚くと思います!楽しみですねv-238
【2007/04/08 21:43:49 】 URL | すみれのハハ #-[ 編集]
お初です。

櫻くん♪良い味だしてますねぇ
オイラも、息子娘達と早く呑みて~ぇ♪

ってな訳で、応援のポチッしときました♪

また、お邪魔しま~す♪
【2007/04/09 14:51:20 】 URL | こうちん #Fvqt9Ez6[ 編集]
すみれのハハさんへ♪
おぉ~~体調戻りましたか????
色々引き継ぎとか、お忙しい中、体調もくずして・・・
心配してました。
でも、「ブログやめます!」の記事読んで、
ちょっぴり安心してましたけど(笑)。

すみれちゃんの保育園生活の記事を思い出しながら、
日々すごしてましたよ!!
すみれちゃんも1ヶ月はグズグズ言ってたのですか??
そうか~なんだか安心しました。
櫻ももう少しすると慣れると信じて日々すごします!
【2007/04/09 16:15:37 】 URL | たかたん #Qq95d10Y[ 編集]
こうちんさんへ♪
始めまして!ご訪問ありがとうございます!!
こうちんさんも飲める口ですか??
私も最近断乳して、ようやく 大好きなアルコール解禁
しました。
ただ・・・・育児してると・・・酔えない。
早く 思いっきり飲みたいなぁ。
でも、子供が早く大人になっちゃうのもサビシ。

応援ポチありがとうございました。
私も後で、お伺いさせてください。
【2007/04/09 16:17:50 】 URL | たかたん #Qq95d10Y[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 たかたん育児日記 櫻様な日々~その2~, All rights reserved.

