
櫻たち・・・今日はきっと あそこにいるんだろうナァ~~


と思った人 挙手!!
はい、その通り!!!
本日はそこにおりました!!

ここ↓
20081025_0762.jpg
今日は 海上保安庁の 施設公開に参加!!!

そう、文字通り参加です。
櫻 今日は海猿になります!!!


□□□□□□□□□□□□□□□□

緊急事態発生!!!

K崎海岸にて、釣り客が高波に飲みこまれたと 118通報あり!!
至急 らいちょうに乗り、救助態勢に入れ!!

20081025_0786.jpg
出動機の準備オッケー!!




搭乗!!!!


20081025_0783.jpg
一刻を争うぞ!!急げ!!!


櫻!! 海上に救助者 発見!!
至急 降下準備態勢ととれ!!

20081025_0774_20081025192802.jpg
『ラジャーーーー!!』




本部へ連絡、只今 救助完了。
病院へ搬送します!!




20081025_0779.jpg
任務完了!!只今無事帰還致しました!!


お疲れ様でした。櫻隊員!!




20081025_0760.jpg
『今日もまた、尊い命を救えた・・・・』




□□□□□□□□□□□□□□□□


こんな感じで(笑) ママの妄想膨らみまくりの 1日でした♪
あぁ~海猿になるのも いいかなぁ~~ 櫻頑張ってみるぅ???



20081025_0772.jpg
『ママ~~夢見すぎ~~~』



おしまい。





本日は おまけつき。
櫻 海猿になる、真実編 はヒトツ下↓です(笑)

テーマ:3歳児の日常 - ジャンル:育児





このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/10/25 23:24:34 】 | #[ 編集]
秘コメさんへ♪

変なこと聞いてしまってごめんなさい。
怪しいですよね、私(笑)
無事を祈ってます!!!
今からもう、ワクワクソワソワです♪
【2008/10/26 22:26:33 】 URL | たかたん→秘コメさん #Qq95d10Y[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


管理人の承認後に表示されます【2008/10/26 16:53】
| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 たかたん育児日記 櫻様な日々~その2~, All rights reserved.

