
親ばか1号=パパが 昨日の夜
「櫻が大好きだ~櫻がいれば何もいらない、
食事だって櫻がいれば、ごはんだけで十分だ!!」
 と
ほざいていたので、
今朝 具が何も入っていない おにぎりだけにしたら・・・・

「これだけ?」 だって。
何も要らないんじゃなかったの???

食いしん坊万歳!!!




さて、我家のもう一人の食いしん坊万歳!=櫻さま。

食べるだけでなく、調理も大好きなのは周知の事実。
最近は、洗ったサラダの水きりにキッチンペーパーを使ったり、
マイ包丁 をママが借りると怒る 本格派ぶり。
夕食の準備 櫻がママに代わる日も近し!!! ラッキーー♪

先日 さびしく一人で姫リンゴパイを作ったママですが、
出来上がりがイマイチだったので、リベンジ!! と
台所に立ったら~~~~

食いしん坊万歳 櫻様 乱入~~
ぱいづくり
『ママ!ここもちゃんと 卵黄を塗らないとダメだよ!!』

櫻にダメだしを受けるママ(涙)



おかげさまで、前回より 色よく焼きあがりました。
食べるのが好きな人は、作るのも上手なんですね~~(笑

翌日 櫻さま実食!
パイタベ
むさぼり食い!


ところで、あまりに おいしそうに焼けたので、
ママの母宅へ 焼きたてアップルパイを持って行ったんです。
『櫻が作ったパイだよ!』と櫻が手渡したんだけど・・・・
食べたかしら おばあちゃん。

感想を言って来ないけど・・・・。



ま・・・まさか!!!
また食べてないとか???
そうか・・そうだった・・・おばあちゃんは 辛党だったんだ・・・。

私信
おばあちゃんへ
 パイの味どうでしたか??
 櫻の為に「美味しかった」と 言っておいて下さいね(笑)


おしまい。




スポンサーサイト

テーマ:3歳児の日常 - ジャンル:育児





私のブログに訪問&コメント、どうもありがとうございました!
とっても嬉しかったですv-22
早速遊びに来てしまいましたv-266
過去の記事を見せて頂きましたが・・・同郷ですね(笑)!!

これからもどうぞよろしくお願いいたしますv-238
また遊びに来させてください♪
【2008/10/21 18:25:10 】 URL | izumi #-[ 編集]
izumiさんへ♪
ご訪問ありがとうございます!!!
遊びに来てくれたんですね~~むふ。
やっぱり同郷ですか!!
なんだか見慣れた場所が多いと 記事を見ているだけで
興奮してしまいます。
私こそ、またちょくちょくお邪魔させてもらいますね!!

ありがとうございました!
【2008/10/22 21:42:56 】 URL | たかたん→izumiさんへ #Qq95d10Y[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 たかたん育児日記 櫻様な日々~その2~, All rights reserved.

