
3連休 最終日は~~~~

ママ 自宅にて一人ぼっち(涙

いや。(涙) じゃなくて、 喜! か♪
前日 7時半から寝た私を見かねたパパが
櫻を連れ出してくれました。

でもね~~毎度毎度 一人でも 何して良いやら・・・。
「掃除でもしろ!!」 という声は 耳がお休みなので聞こえな~~い(笑



そうだ! 会社の庭で実った 姫リンゴがあったんだ!!
それを 母に甘く煮てもらったのがあった!!! と急に思い立ち~~

ひめりんご


作ってみたんだけど・・・・

20081013_0750.jpg


お料理って苦手分野だったことを すぐに思い出し・・・・

20081013_0751.jpg
焼色イマイチな 姫リンゴパイを 前にして・・・・


ママがっくり。



おまけに・・・・ リンゴパイをテーブルの中央に どん!
置いていたのに、
帰宅した、パパも櫻も そのパイについて 一言も触れない。


あぁ゛~~~ そんなに 美味しくなさそうかぁ??


再びママがっくり。


そんな 連休最終日でございましたとさ。
とほほ。


※ 3連休の男子チームの様子は明日にでも アップします。
↑ ママがっくり しすぎて、力尽きる






テーマ:働くママの育児日記 - ジャンル:育児





おいしそうですよーー!姫リンゴパイ!
私なら手も洗わずにかぶりつきますよー!
…多分わが娘も同じ行動とると思われます(。・x・)ゝ
連休終わっちゃいましたね。
私はいつもの土日と変わりませんが、今週4日間だけっていうのが残されたご褒美です。
ですが、既に1日目にしてくたびれモード全開…どうやってもたせたらいいもんか。

…入力したコメントが消えてしまって2回目ですorz
最近会社のネット調子悪くて。
【2008/10/14 12:57:25 】 URL | kiyopiyo #IFdljVkg[ 編集]
おいしそうですよ。
ヤマ○キで売っているようなものができたではないですか。
私も触発されました。
りんご買ってきて煮ようかな★
そして、リンゴパイ作ろうかな★
【2008/10/14 17:45:52 】 URL | pomme #-[ 編集]
kiyopiyoさんへ♪
そう??そう言ってくれると嬉しくて涙でちゃう。
今日 この記事見て、パパが帰ってからなんて言うか
楽しみだわ・・・・・。
結果→「あ・・・あれ作ったの??ふ~~ん」
ちくしょ~~~~~~~~!!!

でもね、1人で作って、アツアツパイを1人でほおばって
その時は本当幸せだったので、
まぁよし!とします。

私もね一日目からダルダル~~です。
お仕事と思うとベッドに背中から根が生えて
起きあがれません(涙
【2008/10/14 21:33:15 】 URL | たかたん→kiyopiyoさんへ #Qq95d10Y[ 編集]
pommeさんへ♪
そう?そう?ヤマ○キ みたい???
見た目はイマイチだったけど、焼きたては美味しかったですよぉ~~。
ちょっと甘味が足りなかったけど、大人仕様なので
よかったかも。
姫リンゴを沢山もらったとき、
pommeさんの顔が 頭をよぎりました(笑
でもあまり食べるの好きじゃなかったかしら??と
思い、お届けしませんでしたの。
でも、見てるだけで可愛かったので、次回機会があれば
お届しますね!!
え?? いらない?(笑
【2008/10/14 21:36:06 】 URL | たかたん→pommeさんへ #Qq95d10Y[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 たかたん育児日記 櫻様な日々~その2~, All rights reserved.

