
珍しく3連休な我が家。
連休初日、頭を使ったせいか???
なぜか体が自然を求めた本日。

向かった先で、櫻突然の雄たけび!!



ママーーーーー!!!!


なんじゃいな??

0810121.jpg

お♪ 櫻、それはもしや???



0810122.jpg
き。の。こ ♪


でかした!!!櫻!!!!
さすが、わが息子!!



でもね、これたぶん食べられません。
食べられないけど、櫻が見つけて、収穫の喜びを味わってくれただけで
母 うれしいわ!


もちろん、パパとママも山で少々山菜取り。

0810123.jpg
櫻も 自然とたわむる。



山の中、朝露があって、防備していったのですが、ズボンなどがびしょびしょ。
櫻に どうする??と 聞いたら
『温泉でも行くぅ~~?』 と即答だったので、
近くの温泉へ♪



温泉!と 即答したわりに、
温泉前の公園遊具トラップにかなりの時間、はまってましたけど(汗

0810124.jpg



ようやく お風呂・・・・
0810125_20081013110916.jpg
『ヴイ!』 


昼食後~~ 沢山動いたし お昼寝するかしら~~車で~~~??
なんて 期待をよそに元気はつらつなので、
こちらにも 出没。


父実家
いちりんしゃ
『自分で!!!』


じぃじ ばぁば が突然の訪問で お留守だったので、
櫻と ひそかに 野菜泥棒(笑


0810128.jpg
にんじん 泥棒!!



0810127.jpg
りんご 泥棒!!!





本日は ゆっくり 緑を満喫した櫻家でございましたとさ~~~。
しかし・・・ 櫻の体力恐るべし・・・・。
ママは 櫻にまけて 夜7時に撃沈 (笑




テーマ:3歳児の日常 - ジャンル:育児





ご無沙汰しています~!
久しぶりに遊びに来たら「きのこ」が出てきてこんな時間に一人で笑ってしまった!!
櫻さまはやっぱきのこだよなぁ~なんて♪
うちの方は近くで採れる場所はありませんが、食卓に週に2回以上はきのこが出ますので親近感です♪
運動会の様子も見ました!写真が素敵♪
みんなの運動会の様子を見るてなんだかじーんと来てしまいます・・・
登園拒否してたって先生とお友達の中に入ればちゃーんとやってるんですものね・・・うるうる・・・
私は近くまで寄れなかったので全然写真ありませんでしたが・・・(涙
そして、娘も最近さわってないのでわかりませんが首にしこりありました。心配になり病院で聞きましたが同じく特に問題はないと言われました。
しこりなんて見つけると焦ってしまいますよね。

【2008/10/14 02:12:37 】 URL | のん #-[ 編集]
のんさんへ♪
どんな時間に1人で笑ったのかしら??と思ったら!!
のんさん 寝てないの???
それとも途中で起きたの????
睡眠不足はお肌の敵よ!!!(笑

みらさんの様子(運動会とか)待ち遠しいです。
アップしたらすぐ見に行きますよ~~~♪

しこり・・・何も無くてホッとしました。
ぐりぐりいつもつい触ってしまうんですよね(汗
【2008/10/14 21:30:30 】 URL | たかたん→のんさんへ #Qq95d10Y[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 たかたん育児日記 櫻様な日々~その2~, All rights reserved.

