
ママの愛する妹の ともちゃんへ捧ぐ!!


すて1


ほい!



すて3



ほれ!!!




すt3え2
どん!!




08100901.jpg
『ともちゃん!どうだ!!まいったか!!』




笑!










テーマ:働くママの育児日記 - ジャンル:育児





ま、ま、ま まいった・・・ 参りました・・・
【2008/10/10 00:18:29 】 URL | とも #-[ 編集]
いや~ん!!
家の子かと思ったよお~v-10
かわいすぎぃ~~☆

もしや、この子は、たかたんさんち(実家だったっけ?)のう~ん、名前が思い出せない。ちろ?すて?なんだっけ??とにかく、そっくりじゃない!!

やっぱ、ねこさんはモノトーンいいよねえ。
【2008/10/10 22:42:48 】 URL | cookie the cat #-[ 編集]
cookie the catさんへ♪
似てますよね!! 名前はステ吉(おかまちゃん)です。
実家の猫です。
私 猫はけっこう飼っているんですが、
どれもモノトーンでした(笑
猫といえば 白黒。
なぜか、そういう猫ばかり 集まってくるんですよね~~
不思議です。
cookie the catさんの お宅の猫ちゃんは
私が最初に拾ってきた猫にそっくりなんです♪
なんか、懐かしくて~~。
かわいいですよね!!!

【2008/10/11 08:37:50 】 URL | たかたん→cookie the catさんへ #Qq95d10Y[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 たかたん育児日記 櫻様な日々~その2~, All rights reserved.

