
『ママ!知ってる?サンタさんはね、良い子の所にくるんだよ。
クリスマスの夜にね、寝てるとね、そ~~っとそ~~~と こうやってね、
枕の所にね、プレゼント置いてくれんだよ! わかった??
だから、ママ良い子にしてな!ね?』


朝からジェスチャー交じりで教えてもらいました。
櫻、もっと凄いこと教えてやろうか~~
サンタさんはね~~本当はママとパパなんだよ~~ウッシシシ。

夢を怖してはいけませんね。
いつまでも、ピュアな君でいておくれ♪


ちなみに、3歳櫻のこのクリスマスに欲しいモノは こちら↓

トミカ ハイパーレスキュー2号 特殊救助支援車トミカ ハイパーレスキュー2号 特殊救助支援車
(2006/05/25)
不明

商品詳細を見る

1号と3号は持っているので、2号が来る日を 首を長くしてまっております。

ちなみに・・・ その次に欲しいのは こちら

トミカ ハイパーブルーポリス ガードランナートミカ ハイパーブルーポリス ガードランナー
(2007/10/05)
不明

商品詳細を見る



普通のハイパーレスキューシリーズと合体できちゃうの(涙
やるな~~タカラトミー エンドレスだよ??



しかし!!ここへきて、トミカハイパーシリーズにライバル現る!!



20081015_0757.jpg
ブロックで作る、変形可能型ロボット

100円ショップで ¥525-の品物(汗)


ばぁばに、櫻が懇願して買ってもらったそうです。
この商品7歳以上対象なので、もちろん櫻は作れません。
夜必死に ママが作り上げました。

櫻さま、ひどくご満悦で、一人で
『ガシャンガシャン! セット!オーーーン!!』 とか
叫びながら遊んでおります。


先日 科学博物館でロボットの実演講習を2度もガン見した結果か??
(その時の様子はコチラ
ロボット関係に興味津々。

保育園の先生にもロボットについて熱くそして、長く語ったとか。


む~~~~。


櫻の興味が車から ロボットに移行か???
困る~~。
どうするの??今までの 膨大な車のおもちゃ達。

ママは櫻が今のまま、車好きである事を望んでおります!!!!






テーマ:3歳児の日常 - ジャンル:育児





サンタさん、お久しぶりです^^
読み逃げ専門と化しててすみません!
でもたかたんさんラブは変わりないわよー

櫻くん、いつ見てもおもちゃに囲まれてて
うちの息子達が見たらうらやましがるだろうなー。
どうやって収納なさってるのか教えてほしいです(切実
今年は何になるんでしょ?
楽しみにしてます!
【2008/10/17 17:46:54 】 URL | べこまま #-[ 編集]
べこままさんへ♪
お久しぶり って言われるとなんだか、
「そうでしたっけ?」って思います。
だって、毎日ストーカーのように べこままさん家の
様子を覗き見してるから、久しくない感じ(笑

櫻 おもちゃに囲まれてますか??
そうか・・・やっぱりそうか・・・・・。
買い与え過ぎだ・・・・。
収納???収納してません!!!!!
すべてオープン!!!!
リビングがおもちゃ箱!!
子供の夢の国!! ってことにしておいてください(涙
【2008/10/18 20:55:29 】 URL | たかたん→べこままさんへ #Qq95d10Y[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 たかたん育児日記 櫻様な日々~その2~, All rights reserved.

