
う~ 櫻の反抗期が凄いんです。


すぐに「はい」と言いません。
「わかった?」とか聞くと、『ママこそわかったの?』 とか言われます。

くぬぅ~~~~(怒)



主張も激しくなり、
へんてこりんな説明では、騙されません。
納得しない限り、先に進みません。
イヤイヤ期の 寝っころがってギャン泣きより 達が悪い。
だって、抱えて撤収できないんだもん(涙)

もう 騙しが聞かないお年頃なんですね。
っていうか・・・騙してる私が悪いんだけども。

そんな 櫻さま。
ついに今日デビュー!!!

めせんのさきには
肩車された 櫻の視線の先には・・・・・





おじゃるでおじゃる
おじゃるで おじゃる。




櫻と言えば~~
被り物系 まったくダメ。
チキンとは オレ様のこと!!! ぐらいな感じで 着ぐるみ嫌いだったのです。

今日行った、協同組合まつり。
子供むけに、おじゃる丸のショーがあったのです。

会場に入るなり、
チキン度をあげ、『かえる~怖い~かえる~~』 とベソベソの櫻。
でも、でも、でも、
見始めたら大興奮!!!最後まで見ることができました!!

そうよね~~あんだけ、反抗的な口をきくのだから、
チキンで着ぐるみが怖い~~なんて言ってられないわよね~~(笑)

なんとか、ママの念願が叶い、
嬉しい一日でした。



米ラーメン試食
珍しい物も沢山試食できたしね♪


これで、櫻が素直だったら言う事なし!


これで、くじが1等だったら言う事なし!!

こんかいもやっぱり
※やっぱりティッシュなのよね・・・


でも、育児中の身。
日々忍耐でございますね。うんうん。


明日からもまた 忍、忍で頑張ります!!
おしまい。




スポンサーサイト

テーマ:3歳児の日常 - ジャンル:育児





遅れてしまいましたが、ご主人お誕生日おめでとうございます!
我が子達は2日でした~。
どうにか誕生日に退院でき、お祝い(たいしたことはできませんでしたが…汗)することができました。
まだまだ自宅で安静にと外出禁止令がでていますが
病院より大分安心できます。
最近は難しい年頃ですよね~。
私の母にお世話をお願いしているので、わがまま全開ですが仕方なく目をつむっておきます…。(泣)
土曜は運動会なのでなんとか見に行こうと計画中です♪
【2008/10/06 09:10:48 】 URL | ころころりん #-[ 編集]
ハットリくんでござる
忍・忍♪

頑張りましょ♪
【2008/10/06 12:55:09 】 URL | こうちん #IpaitEt2[ 編集]
ころころりんさんへ♪
退院おめでとうございます。
そして、お誕生日おめでとうございます!!!
無事おうちでお祝いできてよかったです。
きっと二人とも喜んだでしょうね♪
私までホッとしました。
でも、家にいるとどうしても動いてしまいますよね・・・
どうぞお大事に!!!

うん、今かなり難しい時期なのかも。
すごい暴れん坊な事をわざとするくせに、甘えてきます。
ここでまた 上から押さえつけるときっと
彼の芽を摘むのかな?と思いある程度は許してますが
やっぱり私も人間なので カチンカチン!きます(笑)
【2008/10/07 06:13:26 】 URL | たかたん→ころころりんさん #Qq95d10Y[ 編集]
こうちんさんへ♪
私はしのびの女。
忍、忍。
でも~~~ 我慢できないときもある~~~
【2008/10/07 06:14:31 】 URL | たかたん→こうちんさん #Qq95d10Y[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 たかたん育児日記 櫻様な日々~その2~, All rights reserved.

