
今日は 我家の愛する大黒柱、パパさんのお誕生日~~~。

まず初めてに、謝っておこう!
いつも ワガママでごめんね(でも許して)
いつも 勝気でごめんね(でも許して)
いつも 家事しなくてごめんね(でも許して)

心の中では感謝で一杯なのですが、
言う事聞かない3歳児を相手との生活、なおかつ自分のこともしたい、
でもできない、で毎日イライラしっぱなしの私。
ついつい パパには冷たい対応をしてしまいます。
心の狭い 妻を持つと 大変です。


そんな 辛い日々のパパさん。
誕生日だというのに、お仕事。
かわいそうに。

その間、櫻とママはばぁばを誘って 遊んでおりました。
(やっぱり鬼嫁、パパがいない間に家事とかしないのよ・・ホホホ)


ニッサンの古い車の展示会を冷やかしに参上♪
あおだからすき


この車、櫻の愛車 足蹴り車のモデルなので、記念撮影♪
本物の愛車


ちなみに愛車はこちら↓
46d8f06413472b51c47d7b1598fbd08b.jpg



こちらに来た、目的は車じゃなくて、実はこれ
なつかしいあげぱn
昔懐かしい”あげぱん”が貰えるから♪

殆ど櫻に食べられたけど、おいしゅうございました。

その後、迎えの消防署を見学し、いつもの児童館へ。
ねんどだよん
粘土で遊んだり、マットや大型ブロックを堪能しました。


あ・・・・パパはその頃、おしごと。


本当、私ったら・・・(汗



でもね、でもね 
夕食は パパのリクエストを尊重して、
お寿司と、牛のタタキ。

20081004_0744.jpg
一応 ケーキも購入して
櫻と ♪ハッピーバースデー♪を 歌いました。


パパオメデトウ!!!!!!!
この1年も健康だけには注意して、家族で頑張って行きましょうね!!
ふつつかな嫁ですが、見捨てないで~~~。


っていうか・・・・
パパの誕生日なのに、沢山あそべて、ケーキも食べられて、おまけに
お寿司のおもちゃまで 買ってもらえた
櫻が1番 いい一日だったような気がしますけど(汗)

20081004_0745.jpg

ま、いっか♪


スポンサーサイト

テーマ:働くママの育児日記 - ジャンル:育児





お久しぶりです!
ついに初めてコメントします!
何年か前まで一緒にお仕事した、あきらママです。

パパさんのお誕生日だったんですね。
おめでとうございます!!

そして、なんと偶然。
ウチのパパさんも10月4日誕生日なんです。
知りませんでした。

しまった。
ウチはハッピーバースデ~歌わなかった。
ごめん...パパ。

明日、あきら(2歳になりました!)と歌ってあげることにしまぁす。
【2008/10/06 03:42:00 】 URL | あきらママ #-[ 編集]
あきらママさんへ♪
♪はっぴ~ばーすで~とぅゆ~~♪パパさん!!
偶然ですね。
まさかこんなところに共通点があるとは!!
うちのパパが驚いて出張先からメールくれましたよ(笑

それにしても、早いもんだねぇ二歳かぁ。
人のうちの子は成長が早いね!!
会社に出入りする 車屋さんの若奥様も
最近出産しました。
毎日仕事に来るたびに赤ちゃんをつれてきて、
かわいさに私、癒されてます。
また あきらちゃんも遊びにきてね♪
そして私を癒しにきて~~~~~~。
【2008/10/07 06:09:03 】 URL | たかたん→あきらママさん #Qq95d10Y[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 たかたん育児日記 櫻様な日々~その2~, All rights reserved.

