
朝早くから メール受信の音。
眠い目をこすりながら 携帯を開くと そこには・・・・・


雨ですねぇ~今日も運動会中止かな?
どうする??打ち上げ会???


と ママ友からの まさかの内容。

あわててカーテンを開けると 雨。
あぁ~~~~~~~~~~~~~~~。
うそ、誰か嘘だと言って!!


泣きそうになりながら(ママが)
天気予報をにらむと、どうやらこれから晴れるらしい。
きっと 決行に違いない!! と急いで準備。


おかげさまで
本日無事 運動会を行うことができました!!!!!

去年の運動会は 走れるかしら?泣かないかしら??と不安いっぱいでした。
今年は 


やっぱり 走れるかしら?泣かないかしら?? と思う(笑)
いつまでも 赤ちゃん扱いしちゃいけませんね。
見てください、この笑顔

20080928_0727.jpg



そしてお友達の競技を見るこの 真剣な眼差し
20080928_0728.jpg



立派です。


途中、わたくし 気を許して 応援席に待機してる櫻の元へ行ってしまったら・・・
200809281.jpg
『ママ・・・ママのところ行きたい。あっちに行かないで・・・』

ちょっぴりグズグズしちゃったけど、その後も復活して大活躍でした。


櫻、ママとパパと、おばあちゃんに素敵な一日をプレゼントしてくれてどうもありがとう!!
しっかり 2台のカメラと、1台のビデオと
六個の目で 櫻の姿 見届けましたよ!!!


成長を感じた一日。
本当に 良い一日でした。


おしまい。





詳しい様子は ヒトツ下 限定にて。
ご興味のある方は覗いてみて下さい。
↓↓↓

テーマ:3歳児の日常 - ジャンル:育児





そうそう、私も途中、気を許して応援席で待機している剣心のとこに行ったの(笑)
写真撮りたかったしさ~
そしたら「抱っこ~♪」って言われて『失敗した!!』って後悔したよv-8
隙をついて退散したら、私を追っかけようと応援席から脱走をはかったけど、先生にスグ確保されとったよ(笑)

競技を見つめる櫻様の横顔が素敵。
アレほんまに櫻様??v-8
たかたんさん、カメラ撮るの上手だわ!
趣味だったりする?
【2008/09/28 22:02:34 】 URL | syoukenママ #-[ 編集]
バンザ──∩( ・ω・)∩──イ
無事に出来ましたね♪

良かった♪良かった♪
【2008/09/28 22:15:45 】 URL | こうちん #IpaitEt2[ 編集]
読まさせていただきました。
応援ポチッ!!!
【2008/09/29 20:13:25 】 URL | サトシ #-[ 編集]
syoukenママ さんへ♪
やっぱりね、子供の所に行くのはだめなのよ~~。
うちは おばちゃんが櫻の所に行ったら
「ママは??」って探したんだって。
そんな台詞聞いたらさ、ほかのママたちも行ってるし、
櫻だけかわいそうかな~~~って ついつい
行ってしまったの。
そしたら 涙。
剣心くんも 逃亡をはかるとは!!(笑)
甘えたい気持ちと、一人で競技をがんばりたい気持ちと
一緒に抱えてがんばってるんだなぁって
思えて、じ~~~ん としました。

カメラ。
今回は パパが撮りました。
普段の写真は私がとってるのだけど、
ここぞというときはパパに。
私も旦那も カメラ趣味にしたいけど、
まだまだ全然 勉強不足なんだよ~~。
上手って言われてパパ喜んでるわ!!
【2008/09/29 22:15:27 】 URL | たかたん→syoukenママ さん #Qq95d10Y[ 編集]
こうちんさんへ♪
ありがとう!!無事終えました。
それより、こうちんさんの歯どうなったかしら???
早く抜いて、すっきりしたいですねぇ。
オペより、オペ後が切ないのよ~~~。
仕事に差し支えないといいけど・・・・
(怖がらせてどうする、私)
【2008/09/29 22:17:06 】 URL | たかたん→こうちん さん #Qq95d10Y[ 編集]
サトシさんへ♪
読んでくださってありがとうございます!!!!!
【2008/09/29 22:17:57 】 URL | たかたん→サトシさん #Qq95d10Y[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 たかたん育児日記 櫻様な日々~その2~, All rights reserved.

