
夜中からの暴風雨。
朝 日差しがさしこむも、ものすごい風で、
運動会を延期した 園長先生の決断に 深くうなづく 親子。


すっかり 運動会モードだった親子。
今日はどうする~~とまったり。


というわけで、本日は 地元を見直そうデーに勝手に決定しました(ママが)
朝も早くから(AM8:30)出発した先は・・・
こちら

299271.jpg


○○○タワー。
♪海は荒海~~向こうは佐渡よ~~♪
海や、新潟を一望できる タワーへ。
25分で一周のこのタワーお勧めです!!
あ・・でも 私のように エスカレターやブランコでも酔う三半規管の弱い人はご注意!!
目が回ります。ゆっくりなんだけども。

もちろんこの人は へっちゃら~~
景色を眺める母を横目に、彼が注視していたのは、カフェメニュー。
『ママ!!アイスがあるけど、どうする??』
どうするって、あなた すっかり注文するき満々じゃないの。


289262.jpg
『キターーーーーー!!』

289273.jpg

289274.jpg
『♪♪♪』


この後、またもや咳き込み発作。
なんでしょうね???
頓服をのませ、しばし休養。

その後
さらに地元見直しデーなので、こちらへ

289275.jpg

なかなか○○

託児つきのプレイルームです。
いや~~楽しかったです。
3・4回他のお友達に 蹴りを入れられ 泣きべそになりましたが、
おおむね楽しんでおりました。

289277.jpg

289276.jpg
『ピクニックごっこだよ~~』

この後 スポーティな女の子をナンパし、一緒にこんなことまで

289278.jpg
なかなか 手力が!!!




こんな感じで地元を確認し、
櫻人生初の路線バスに 乗り帰宅。
289279.jpg


この後、
『おなか痛いと』 連呼。

家に帰ってから帰宅すると、微熱37・4度。
あ゛~~~~~~~


まさか?まさか???


今宵は先ほど 早々に寝かしつけ、早々に夜驚症にてひと暴れし、
再び寝入りました。
明日はどうだろう。

神様お願い!!!
櫻の 運動会、無事に参加できますように。



おやすみなさい。



テーマ:3歳児の日常 - ジャンル:育児





運動会延期になったのか~
で、本番は今日??
それより櫻様の微熱が気になるんですけど…どーなった!?
ウチも剣心が本番前日に発熱で早退し、本番はどーなる事かとヒヤヒヤだったよ(汗)
でも、なんとか本番は出れました!(ホッ)
櫻様も本番を無事に迎えられていますように!!!
【2008/09/28 14:17:25 】 URL | syoukenママ #-[ 編集]
syoukenママさんへ♪
もう~~微熱騒ぎでアタフタしてしまいました。
でもおかげさまで 無事今日 運動会できました。
ありがとう~~
剣心くんも発熱???
どうしてかな??子供ってここぞって時に体調くずしますよね。
私も小さい頃そうだったけどさ・・・・。

あとで、剣心の様子見に行きますよ!!!
どうだったかな???
わくわく。
【2008/09/28 21:14:45 】 URL | たかたん→syoukenママさんへ #Qq95d10Y[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 たかたん育児日記 櫻様な日々~その2~, All rights reserved.

