
今日も元気に 会社へ♪
そして、 保育園へ♪

口の中は相変わらず痛く、縫合の為、口が大きく開かないけれど、
心は晴れ晴れです。
今朝は 登園時 保育園の玄関先で
櫻に敬礼されながら、
『ママ! ご苦労様ですっ!!』 と言われました。

あ~~~気分いい~~~~~♪


親知らずの抜歯。
長らくの私の懸案事項だったんです。
結婚前から いつ抜こう?いつ抜こう?? と悩んでいて、
そんなしているうちに、結婚して、出産して なんてしていたら 
抜歯が今になった訳です。

8年以上も悩んでいた事が 終わった。
そりゃ~~ 清々しい!!

で。。。。
ここからが私らしいのですが、大きな懸案事項が無くなってしまったら、
今度は他の考える事を探してしまいます。
貧乏性だねぇ~~(苦笑)


さて、抜歯の痛みに苦しむママをよそに 週末男達は
2人随分と楽しそうでした。

20080921_0707.jpg
町内の運動会に参加したり♪
※ヨーイドン!!の鉄砲の音に ビビッてこの後すぐに帰ってきましたけど(汗

お庭で遊んだり♪
20080920_0705.jpg


20080920_0704.jpg
パンツ一丁で 泥水の中 裸足で土木作業。


男同士だと、ママと違って遊びもワイルド&大雑把。
たまにこういうのも いいですね。


昨日の夜などは、男2人で 裸になり(パンツは履いてました)
『オレたち裸族!!えっさほいさ!!』 と
2人で 創作ダンスしておりましたよ。

ママ 口の中が痛いのに、笑いすぎて 出血
おい!!おまえら!!!!まったくぅ~~。




さ、痛みが止まったら 私何しよう???
何か新しい事をはじめたい!!!
そんな ワクワク感がある、本日でした。
※きっと 何も新しい事はじめないんだろうけど。。。。。(苦笑)


おしまい。


↓応援のクリックお願いします。

ありがとうございます♪
スポンサーサイト

テーマ:働くママの育児日記 - ジャンル:育児





親知らず、お疲れさまでした!(敬礼)
今度私もどっか痛むときは冷凍ご飯で冷やします。あ、うちにはレンジがないので冷凍ご飯というものもないのだった。櫻様、うちの子だったらそんなおもしろいボケはできなかったよ~。よかったね、たかたんさんちの子で。

ところで、今更ですが、その歯医者大丈夫なんですか~?(笑)たかたんさんの担当医も隣の年輩の医師もちょっとね~。

櫻様、いつもお庭でガテンな遊びをしていてうらやましい(たろうがね。私は嫌だけど)ああ、たろうが一緒だったら絶対すごく盛り上がってますよ~♪
【2008/09/22 22:30:39 】 URL | 水草 #-[ 編集]
水草さんへ♪
冷凍ごはんて こういう使い方があったのね????
と 学習しましたよ!!!
こんど、まめちゃんが発熱したら、アイスノンの代わりにどうぞ!!
そして、解凍されたら、たろうちゃんに それでおにぎりを
作るっていうのは どうかしら?

たろうちゃんと櫻が 庭に出たら・・・・
延々と車で工事現場ごっこだろうな~~~。
そして私は 交通整理のおじちゃん役。
水草さんは 何役がいいですか???
台詞つきがいい????
それとも 「がーーーーがしゃん!ぎーーーー!」とか
擬音語がいい??(笑)
【2008/09/23 22:04:23 】 URL | たかたん→水草さん #Qq95d10Y[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 たかたん育児日記 櫻様な日々~その2~, All rights reserved.

