
『今日ね、保育園でね、○○くんがね、
パンダ先生(小児科)の匂いがしたの~』

と 櫻のご報告。

ふ~~ん。
○○くん、病院行ってから保育園来たのかな??
体調崩す子増えてきたのかな???
秋だなぁ~~~ しみじみ。



え~~~~話変わりまして~~~



こめっとさん
おばあちゃんの家の庭に 魚がやって来ました。
櫻の希望です。
コメットって言う種類らしいです。
コメットさーーーーーーん♪

ひばちなんだけど
コメットさん、水鉢じゃなくて、元火鉢に入ってますけども。。。。。




え~~~ 話し変りまして~~~~~


20080915_0692.jpg

お休みの日に、櫻さま庭で仕事しました。
櫻の希望で、畑ごっこです。

20080915_0691.jpg
畑ごっこ・・・・ 豆トラクターが乗りたいだけなんですよね(涙
押すのは ママなんですよね・・・・・(涙


20080915_0688_20080915224626.jpg
一応 春菊の種を蒔いてみました。
芽がでるといいねぇ。


秋ですなぁ~~~。


今日のお話 いつも以上に支離滅裂でお届けいたしました。
ママ 心ここに在らずなんです。

なぜ?って?

明日いよいよ 最後の親知らずの抜歯なんです。
オペ。

またこんな目にあうのか・・・ と思うと・・・。



では さようなら~~~~ 涙 涙 涙。





↓応援のクリックお願いします。

ありがとうございます♪

テーマ:働くママの育児日記 - ジャンル:育児





このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/09/19 05:48:03 】 | #[ 編集]
広いお庭ですねー
畑ごっごができるなんて!
楽しそう♪
芽が出るといいですね(^^)

いよいよオペなんですね・・・
頑張ってくださいね!
【2008/09/19 08:17:55 】 URL | hanu #-[ 編集]
火鉢に魚…(爆笑)
風流ですな~v-8
いやいや、それより抜歯!!
そういやまだ残ってたのね。
どうか、どうか無事に終わりますように…
で、豆トラクターってオモチャなん??
【2008/09/19 10:18:02 】 URL | syoukenママ #-[ 編集]
痛いよね・・・。がんばろう!!
【2008/09/19 10:41:26 】 URL | たろう #Qq95d10Y[ 編集]
そうですか・・・またあの痛みと戦う事になるかもしれないのですね・・・
遠くから応援してます!
そうそう、昨日かな、Youtubeで「シャキーン!」を検索したら櫻さまがシャキーンを歌ってる動画が一番上に現れまして・・・はい、二度ほど見させてもらいました。
寝起き?で眠そうな感じでシャキーンを歌う櫻さまかわいすぎでした♪
【2008/09/20 23:54:58 】 URL | のん #-[ 編集]
秘コメさんへ♪
スミマセンでした~~興奮しちゃって・・(汗
これからもどうぞよろしくお願いします♪
【2008/09/21 12:54:23 】 URL | たかたん→秘コメさん #Qq95d10Y[ 編集]
hanuさんへ♪
オペ終わりました。
ふぅ~~~~~~~~~~~~~~。
これで 4本すべて抜いたので
あとはらっくりです。

庭。
なんと!!期待していなかったのですが、
ちょっぴり芽が出てきました!!!
ただの砂なのに・・・・奴ら頑張ってます。
櫻に踏まれないように注意しなくっちゃ♪
【2008/09/21 12:56:01 】 URL | たかたん→hanuさん #Qq95d10Y[ 編集]
syoukenママさんへ♪
抜歯おわりましよ~~~
これで 身軽な女になれました!!!
あとは痛みを通りぬければ!!

豆トラはおもちゃですよ。
クボタの限定おもちゃらしく、
クボタコンバインを買うと 貰えるらしい。
この櫻がのっているのは、本人のじゃなくて、
近所のお友達のを毎度借りているんです。
「かして~~~」って言いに行くのが恥ずかしい。
もう~~買ってあげたいけど、非売品なので
また「かして~~~」って言いに行かなくちゃなんです(困)
【2008/09/21 12:58:33 】 URL | たかたん→syoukenママ さん #Qq95d10Y[ 編集]
たろうさんへ♪
ありがと、がんばったさ!
【2008/09/21 12:59:14 】 URL | たかたん→たろう さん #-[ 編集]
のんさんへ♪
戦い抜いて無事帰還!!!!
いや~~今回も痛かったですよ~~~。
今回も骨みえまくりですし!!!

そっか!! シャキーン見ましたか(笑
寝起きです、寝起き。
ごはんも食べず歌ってますよ、彼。
歌う時間があれば、食べなさい!!!って感じだけど、
おもわず撮っちゃった♪
でへへ。
【2008/09/21 13:01:21 】 URL | たかたん→のん さん #Qq95d10Y[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


管理人の承認後に表示されます【2008/09/19 19:03】
| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 たかたん育児日記 櫻様な日々~その2~, All rights reserved.

