
あつ~~い!!
昨日の雨がうそのような今日の晴天。

ほら、晴天
20080914_0675.jpg

本日向かった先は 交通公園!!
目的は・・・車好きな櫻を ゴーカートに乗せること!!
生まれてから遊びはすべて車といっても過言でない櫻。
自分で運転できたら どんなに喜ぶことだろう?と 思い
この選択。

しかし・・・少し心配ごとが。
それは 櫻が非常にチキンだということ。
大きな音が非常に怖いということ。

ゴーカート。
結構うるさいからなぁ~~~と、
ゴーカートに乗る前に 交通公園で櫻の心臓馴らし

あり地獄滑り台で遊んだり
20080914_0678.jpg
『レスキュー隊員の訓練だよママ!』

展示の消防車に乗ったり
20080914_0673.jpg
『消防活動です!』


こんなのに乗ったり
無題
顔が真剣です。

20080914_0681.jpg
Uターン禁止らしいけど・・・ 無免許 櫻が運転なので無視(笑


この暑さのなか、地味な遊びに付き合うのも すべて 櫻をゴーカートに乗せるため!

そしていよいよです。
大好きな 青色の ゴーカートが空くまで待ちました!!
そして 乗り込みました!!!!

20080914_0682.jpg


そして、出発する前に

怖くて 降りました。



チーーーン!!  おしまい。
買ったチケットも払い戻しも出来ず・・・・。
今までの苦労は??? と 落ち込む 父と母。


やっぱり 櫻は櫻だよぉ 。

帰り道、地元のお祭りにちょこっと参加。
20080914_0683.jpg
『悪いやつは許さない!!!』


ゴーオンブルーのお面で 強そうな台詞 はいてますけど・・・・。
君のようなチキン君では まだまだヒーローにはなれそうもありませんなぁ~~(苦笑)



櫻の修行はまだまだつづく。


おしまい。






↓応援のクリックお願いします。

ありがとうございます♪

テーマ:3歳児の日常 - ジャンル:育児





消防車の乗り物もゴーカートみたいなもんだけど、
本物はダメだったんだぁ~。
違いはなんなんだろう・・・。
子供ってむずかしい。
せっかくチケット買ってその上待ってまで乗ったのにね・・・。
【2008/09/14 23:25:43 】 URL | つか #-[ 編集]
ずーっと子供といっしょにいるのに分からないことだらけ、、、
なぜ、ゴーカートはダメだったんでしょうねー?

ウチも入院中、何故だか分からないけど、娘の機嫌をそこねて1時間くらい泣き通しになったことが、、、(大汗)

こういうとき、やっぱりパパではダメだね。
って思ってカミさんに言ってみたら、「昼間も無理やり吸入させたらそれくらい泣きよった」って、、、
まぁ、それは泣くわな、、、

ところで、櫻様。
キプレス飲むの上手ですね↓
ウチの娘にも教えてくださいな、、、。

【2008/09/15 01:30:07 】 URL | とれ坊 #-[ 編集]
つかさんへ♪
がっくり。
かなりの時間待ったんですよ~~~。
でも途中で泣いて嫌がるのも想定内だったので
まぁ しかたありませんね。
ゴーカートのおじさんが「危ないから気をつけて」って
言ったんです。
たぶんそれがスイッチ。
あぶない???じゃあやらない!!みたいな~~。
まだまだ冒険心より、恐怖心がまさる
櫻のようです。

でも 私も乗りたかったんだよぉ!!!!
【2008/09/16 21:48:53 】 URL | たかたん→つかさん #Qq95d10Y[ 編集]
とれ坊さんへ♪
その後お加減いかがですか???
幸い、我が家はまだ入院はないのです。
櫻にはいつも
「咳がとまらないとね、病院にお泊りなんだよ、
ママと一緒に寝れないから困るよね??
だからお薬毎日がんばって飲もうね」って
脅してます。
ギプレス飲んでも 小発作はしょっちゅうです。
喘息記録の紙、いまだに
未発作の月がないのです・・・・。
この秋から冬 とっても怖い・・・。
お互いがんばりましょうね!!!!
【2008/09/16 21:51:48 】 URL | たかたん→とれ坊さん #Qq95d10Y[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 たかたん育児日記 櫻様な日々~その2~, All rights reserved.

