
よし!!!
日ごろのストレスを青空の下、発散させるぞーーーーー!!

と意気込み、おばあちゃんのおうちに迎えに行きました。
200809131.jpg
『よし!!準備オッケーー!!』


で 揃って車に乗り込んだとたん


雨!!!!

だれだ~~~日ごろの行いが悪い奴は~~~~!!
ママじゃないよ~~~。


もしかして 現地についたら晴れるかも♪ 
期待をこめつつ車を走らせるも・・・・

200809132.jpg
やっぱり 雨・・・・。

本当 だれだろうね・・・日ごろの行いが悪い奴は。


今日は 本当なら 簗場へ行き 鮎を川原で堪能するつもりだったんです。
がっくり。
仕方なく、急遽予定を変えて 日帰り温泉へレッツラゴー。

突然だったものの、日帰りの個室が取れてラッキーな櫻家。
誰だ???日ごろの行いがいいのは??? ママだね!! うん。



到着するなり、荷物の置き場や 冷蔵庫の中の整理を始める
櫻さま。
200809135.jpg
几帳面な男です。

だけど・・・なんか おかしくない??
ズーーーム


200909134.jpg
シャツがパンツにインだよ。。。。。 おいおい。


その後、途中なんとかGETした鮎を個室で堪能
200809133_20080913223630.jpg
おいしーーー
鮎酒も飲めましたよ~~


食後 小喘息発作と、なぜか??顔が赤くはれる小発作が
櫻に起こるも、 頓服でなんとか落ち着かせ、宴会続行!!


お風呂も楽しみ、お庭ではしゃぎ
200809138.jpg


200809137.jpg
『ママーーーーーーー!!』



楽しい一日となりました。


これが 晴れだったら 青空の下で飲む鮎酒は格別だったろうに~~
と 非常に悔やまれますが、まぁ よしとするか。


明日は 何のお酒のもうかなぁ♪ 何して遊ぼうかなぁ?
楽しみですな櫻!!

おやすみなさい。




↓応援のクリックお願いします。

ありがとうございます♪

テーマ:3歳児の日常 - ジャンル:育児



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 たかたん育児日記 櫻様な日々~その2~, All rights reserved.

