
目が真っ赤です。
ママです。
土曜ですが お仕事でした。
土曜なのに、なんだか仕事が山積みでした。

頭が朦朧としております。


そんなわけで、今日は櫻の様子は・・・・わからず(笑)
かろうじて、おばあちゃんからの 愛の提供写真が仕事中に届きましたので、
本日の更新はそちらを採用!!!

届いた写真は じゃん♪

20080906122015.jpg
あ~~~~んパーーーーーーンチ!!!
※またもやスポンサー おばあちゃん ウフ


ついに我家にも ついに我家にもやってまいりましたよ~~
キャラクター物の履物(笑)

これで残暑を乗り切ってもらいましょう♪




それでは、今日はこの辺にて!!

え??もう??? と思ってくれた あなた!!
どうもありがとう~~~~~~。
でも 疲れたので これにて失敬(笑)




今日はお別れは
”あの時君は若かったシリーズ!


あの時 きみは~~~♪
20080906084631.jpg
2才5ヶ月 (1年前)


若かった~~~♪
20080906084813.jpg
1歳5ヶ月(2年前)


わかって欲しいぃ~~♪
20080906085220.jpg
2歳5ヶ月(3年前)

僕の心を~~♪


ママの心の中、そう それは・・・・




「眠い!!」



おやすみなさい。



↓応援のクリックお願いします。

ありがとうございます♪

テーマ:働くママの育児日記 - ジャンル:育児





このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/09/06 21:58:32 】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/09/07 07:39:30 】 | #[ 編集]
んんん~ いつも忙しそうですね・・・・・
季節の変わり目、お体も大事にしてくださいね♪

アンパンマンの靴ってキャラ感たっぷり、存在感たっぷりですよね~苦笑
我が家はイフミーと決め(シンプルさとお値段)ずっと通してきたのですが
前回「これ欲しい!」と言われとうとうアンパンマンの顔がどどんとのった靴を・・・・・しくしく
そのうちブログにも載せますね。笑
【2008/09/07 10:22:43 】 URL | nuby #-[ 編集]
9/6鍵コメさんへ♪
ご訪問ありがとうございます!!
お!!同じような環境ですね!!
もう~~~愚痴が出ちゃいますよ~~~
聞いてくださーーーーい(笑)
なので、また遊びに来て下さいね♪
ありがとうございました。
【2008/09/07 21:53:05 】 URL | たかたん→9/6鍵コメさんへ #Qq95d10Y[ 編集]
9/7鍵コメさんへ♪
ご連絡ありがとうございます。
早速!!!!行ってきます!
いつも応援してます!!
【2008/09/07 21:54:15 】 URL | たかたん→9/7鍵コメさんへ #Qq95d10Y[ 編集]
nubyさんへ♪
うちも、うちも!!
いつも イフミー、それも赤系と決めていたんです。
が・・・ここに来て青じゃなきゃ嫌だと言い出したので、
違うメーカーに手を染めております。
ゴーオンジャーが全面に出ている靴とか
欲しがるのですが、私が購入を躊躇しております。
本人が欲しがっているのに・・・鬼母です!

季節代わり・・・本当 毎朝 ハラハラです。
自分も櫻も。
朝おきたら、咳き込むんじゃないか??
熱があるんじゃないか???
保育園のイベントがあると そこめがけて
体調崩すのではないか??と
底無しの心配性な私です(涙
nubyさんも 喘息ご注意くださいねー。
【2008/09/07 21:58:22 】 URL | たかたん→nubyさんへ #Qq95d10Y[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 たかたん育児日記 櫻様な日々~その2~, All rights reserved.

