
留学中のともみさんの車、たまに動かしてあげようかと、櫻と乗りました。

「この車 小回りきくね~~」 と言ったら、
櫻が




『この車 おまわり 危険ね~~』


どういうこと!!!
この車じゃ逮捕されるのか????
もう乗るのはよそう・・・・・。


さて、そんな危険な車(?)に乗って出かけた先は
ここ!!
初ファミレス
ここ、ココス♪
※おばあちゃんがスポンサーです♪
アリガトウアリガトウアリガトウ。

櫻人生初 ファミリーレストラン なんですよ!!
デビュー遅すぎ(汗


そういう私も何年ぶり??
なので、親子でテンションがおかしいことに。

しんちょうは?
意味もなく 写真撮影(笑)
テンションがおかしいから 許してください。


今時のファミレスって 小奇麗だし、サービスが行き届いているのですね。
おどろきです!!
ぬりえだよ
塗り絵も 背すし伸ばしてやっちゃいます。


ピースで待つ
エプロンも凄いのですね~~

メニューも沢山ありすぎて 迷います。
そして、いよいよ 

来ました!!!!

キター!
海鮮スープパスタ!!!

あったかいパスタが食べれるなんて♪
と ホクホク顔だったのは ここまで。
ここからは、櫻の食事のお手伝いと、自分のパスタをいかに熱いうちに食べるか?
の戦いで 写真レス(汗

そして、せっかく ファミレスに来たのに、櫻ってば
メニューを散々見たあげく 注文したのは
『うどん!!』
え~~ エビフライは?ハンバーグは??? いいの??いいの???


おまけに そのうどん
2歳くらいのメニューの品で、
ラーメン1杯丸まる食べちゃう櫻にとっては 足りない足りない。
うどんをおかわりする チン事件も発生し、
櫻の ファミレスデビューは幕を閉じたのであります。

でも、と~~っても美味しかったです。
櫻と初めての経験、これからもどんどん増えそうな予感です!!

おしまい。



↓応援のクリックお願いします。

ありがとうございます♪
スポンサーサイト

テーマ:3歳児の日常 - ジャンル:育児





アハハ!たかたんさん、ファミレスで写真撮りすぎ~!

うん、でも確かに最近のファミレスは、子連れにすっごく便利にできてますよね!

メニューに離乳食があるところもあるし、エプロンとかもすっごくかわいいし、こどもはドリンクバー無料のところもあるし。

うちは、結構早くからファミレスに連れて行っていたけど、最近、家計が財政難なので、外食は控えとります。

同じく、ばあばが出資してくれるときだけ、ノコノコついて行く感じ~v-8
【2008/09/08 13:54:34 】 URL | こなほ #-[ 編集]
ファファファミレス未体験だったんですね・・・
たかたんさん、真面目にごはん作ってるんですね。
反省・・・

ファミレスのお子様ランチって、おいらの場合も微妙に足りない。
本人もそれがわかっていて、最近のオーダーのパタンは・・・

お子様ランチ
コーンスープ
野菜ジュース
デザート(ゼリーとか)

と、なぜかひとりゴージャスなフルコースです。
大人は、200円するかしないかのドリンクバーつけるかどうか、真剣に悩んでるってのに。。。(笑

ちなみに、ファミレスっ子のおいらは、もっとまともなレストランに行こうと誘っても、ファミレスがいい!と言います。
教育をまちがえたです。。。嗚呼。
【2008/09/08 16:57:17 】 URL | RIKIPON #-[ 編集]
こなほさんへ♪
写真とりすぎですよね(笑
なんか初ファミレスだから、頑張った(笑)
ドリンクバー子供は無料なので、
貧乏性な私は「次ぎ何のむ??」って連呼してました。
でも飲める種類ってそんなにない・・・・でへ。
シュンタンは ファミレスだと何食べます???
ちゃんとお子様ランチですか???
あこがれます~~~。
【2008/09/09 21:51:07 】 URL | たかたん→こなほさんへ #Qq95d10Y[ 編集]
RIKIPONさんへ♪
そうなんです!!初ファミレス!!!
外にでると、飲めないでしょ??
なので、あんまり夜の外食ってしないんです。
夕飯作りたくはないのですが・・・・・(汗

おいら君はフルコースですか~~~
いいな~~~。
私は 大人ドリンクバーに感激して、
がばがば飲み物(ノンアルコール)なのに、
ハイテンションになってしまいました。
ファミレスいいところだ~~~(笑)
【2008/09/09 21:57:10 】 URL | たかたん→RIKIPONさんへ #Qq95d10Y[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 たかたん育児日記 櫻様な日々~その2~, All rights reserved.

