
24時間テレビ。
何年かぶりに見ました。

涙ですぎてヒリヒリです。
親になると 考え方も心も ある方向に弱くなりますね。


というわけで、我が家も!!
募金活動
募金した後、輪投げに挑戦!!
景品に ティッシュボックスとシール帳をもらいましたが・・・
明らかに募金した金額より高価ですが・・・よろしいのでしょうか???(汗

その後 恒例の図書館へ。
そしたら、なんと!!!
ここで会えるとは!!!

これは!!宝石?
『君の名は・・・・』


キノコ 再び♪
前回は公園で発見したんですが、まさかこんなところにも♪でしょ?

きのことれたよまた
チチアワタケ?


ママと櫻 大興奮して ついつい本の事忘れてました(汗)

今日も車の本
今日も 車の本だよ~~~~。
図書館でも、勝手に行って、本を選んで持ってくるようになりました。
成長成長♪


その後お昼を食べて うだうだして 今日も無事終了。
なにもなく、いつも通りの休日。
これが一番幸せなんだろうな~~~。

さ、あしたもがんばろう!


覚書
 私の趣味ってほとんどないのですが・・・
きのこを見ると、心がウキウキ 潤うのがわかりました。
食べれる、食べれられない問わず見てると 和む。
出会ったキノコがあれば、写真に収めて 自己満足したいと思います。
というわけで、カテゴリーに 「きのこ♪」追加しました(笑)


↓応援のクリックお願いします。

ありがとうございます♪
スポンサーサイト

テーマ:3歳児の日常 - ジャンル:育児





私も24時間観て&募金してきましたよ~。
ホント親になると涙流しっぱなしでした。
今まで全然泣くことなんてなかったのに、
子供が一生懸命頑張ってる的なものがヤバいです。

昨夜の『みゅうの足パパにあげる』みました?
私、号泣。
夜更かししてたのにも関わらず、ドラマ終了後
翌朝このドラマのモデルになった家族がでるという告知だったので
休日なのに早起きして観てたほど。

櫻くん、輪なげ上手にやってるね。
うちは輪なげじゃなくて、輪置きだったよ・・・。

【2008/08/31 22:26:32 】 URL | つか #-[ 編集]
つかさんへ♪
24時間 泣けましたよね~~。
櫻も結構集中してみていて
「どうしてこのお兄ちゃんは手がないの?」
「手がなくても泳げるんだね」
「櫻も大きなプールに入ると手がなくなるの?」とか
質問攻めでした。
今がチャンスと 色々説明しました。
櫻が健康に入れる事が幸せなことなんだと、
色々な個性が世の中にはあるんだと、
でも 説明したりなかったと 思います。
来年は はたしてどういうふうに、櫻と24時間みるのかな??
楽しみです。
【2008/09/02 12:56:46 】 URL | たかたん→つかさん #Qq95d10Y[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 たかたん育児日記 櫻様な日々~その2~, All rights reserved.

