
お熱下がりました~~~♪
ほっ。


朝起きるなり、『櫻お熱あるかなぁ?』って涙目の櫻。
お熱が続いていたら通院すると 伝えてあったからです。
昨日は、在庫のお薬でしのいでいた櫻家。

母子ともに、ドキドキの検温でした。
ピピピピッ!の音を聞いて体温計を覗き込むと 36.7℃。
セーフ♪

『これで、皮膚科いかなくてもいいね♪櫻』
『それからさ、櫻はさ パンダ先生(小児科)行かなくてもいいね♪』
『そしてさ、櫻 象さん先生(耳鼻科)行かなくてもいいんだよね♪』

とルンルン声な彼。
その後、「じゃあ保育園行こうか!」と 言ったら
『ママも保育園に一緒に行ってぇ~ (涙』と車で大泣きの櫻。

熱があってもなくても、泣くのね(苦笑)


さて~~なんだか毎月1回は病院に行っている 3歳の櫻でございますが・・・
実はその度に甘い汁を吸っているんです。

大抵、体調を崩すとは、喘息悪化を恐れて、すぐに受診するのですが、
その度に 病院大嫌いな櫻は 大暴れ&大泣きするんです。
そして、なんとか受診の後、ママはとっとと会社へ行ってしまうので、
櫻は おばあちゃんに預けられるのですが・・・・。

大泣き話を櫻から聞かされた おばあちゃんは、
お~~よしよし~~頑張ったんだねぇ~~ 
じゃ、ご褒美に♪ と おもちゃを買ってくれちゃうんですよねぇ。


今回は 病院に行ってもいないのに、買ってもらっちゃいました!!
昨日の甘い汁はコチラ↓
プラレール トンネルめいろえほん[ドクターイエロー編]プラレール トンネルめいろえほん[ドクターイエロー編]
(2008/07/10)
タカラトミー

商品詳細を見る


物凄いハマッております。
今朝も 『まだこれで遊ぶぅ~~保育園いかな~~い!』 
と大絶叫するほど(涙)


その前の 甘い汁は コチラ↓
なんていうおなまえ
コンクリートを砕くバケットが大のお気に入り♪


最近、新しいおもちゃ(車)が増えると、私に
『ママ写真撮って!』と言うのです。
なに???写真に残してどうすんの???とか思うのですが、撮ります。
そして、カメラのデータを見ては ニヤニヤしてるんです 櫻。

なんだか 本物のマニアっぽくなってきました(車の)。



新入り♪
毎度 おばあちゃんからの甘い汁に ご満悦な櫻。


はっ!!
櫻、あなた まさか!!!!
甘い汁が欲しくて、熱出してるんじゃないでしょうね~~~(疑いの目)

来月はどうぞ、健康で過ごせますように。

おしまい。


↓応援のクリックお願いします。

ありがとうございます♪
スポンサーサイト

テーマ:3歳児の日常 - ジャンル:育児



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 たかたん育児日記 櫻様な日々~その2~, All rights reserved.

