
山奥の森の中で 裸族発見!!!
20080816_0605.jpg

裸族に連れ去られる櫻。
あ~~~櫻~~~どこへ~~~

20080816_0606.jpg
『滝のお水取りに行くんだよ』

高齢の水汲みに張り切っていったものの、
びしょぬれになり、 ちょっとお涙。
20080816_0607.jpg
『ぐすん』

頭からずぶ濡れなので、彼もまた裸族
20080816_0609.jpg

濡れたのを気にして 泣きっぱなしの裸族 櫻
20080816_0610.jpg
『び~ん(涙』


でも心配無用♪
近くの道の駅で、 試食三昧で ご機嫌なおしです。
単純な男でよかった~~

20080816_0612.jpg
『これ食べられる??』     

20080816_0613.jpg
『これも おいしそう♪』


そして、通りすがりのイベント荒らし
20080816_0614.jpg
ニジマスのつかみ取り体験♪

無駄にニジマスを追いかけ、ここでもまたもや ずぶぬれ・・・・・・


20080816_0615.jpg
しかし・・・一匹も捕まえられず・・・・・  どんくさい。

20080816_0616.jpg
『でへ~~~むり~~~』


こんな感じで、持って行った着替えをすべて使い果たし、
帰ってからも、裸で過ごした 櫻の一日でございましたとさ。

あ・・・・櫻だけでなく、パパも一日中裸族。
ここは 南の島でもなんでもないんだけどねぇ~~~~~。
ま、いっか。


おしまい。

↓応援のクリックお願いします。

ありがとうございます♪





テーマ:3歳児の日常 - ジャンル:育児





濡れたのを気にして泣く櫻さま、かわいい~

うちのオットも何かあるとすぐ裸になります。
アバラが見えるからやめたほうがいいのに。プ

【2008/08/17 01:58:43 】 URL | まいちょす #-[ 編集]
まいちょすさんへ♪
今日「裸族」の話しを書いて、
すぐに ぴっぴちゃんのことを思い出しました。
最近どうです???裸族具合(笑)

どうして男はすぐに裸になりたがるのでしょうか???
見せたいのかナァ????
【2008/08/17 22:26:53 】 URL | たかたん→まいちょすさんへ #Qq95d10Y[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 たかたん育児日記 櫻様な日々~その2~, All rights reserved.

