
目が覚めるとそこは・・・・・
ねておきたら。。。
おばあちゃんの家だった・・・・。

寝起き、わきの下ボリボリの櫻さま。
おやじ???

お盆休み満喫中の櫻家。
二日目三日目は ママの実家にてのんびり過ごしました。
のんびり???

スミマセン語弊がありました。
のんびり出来たのは、ママとパパだけで、残りの方々は
櫻の餌食となり、いつも以上の体力消耗でございました。

すて吉とお盆
すて吉・・・。
彼を筆頭に 櫻のお相手にいそしむ 家族達(笑)

おりしも オリンピック真っ盛りな日々。
オリンピックも見たい!!でもかわいい甥っ子の面倒もみなければならない(←強制)

そんな訳で、
テレビと同じ状況が繰り広げられる 実家のお茶の間。

柔道が始まれば櫻と 叔父さんは柔道。

叔父さん、櫻の締めワザに落ちた為、櫻選手自らの心臓マッサージ。
心臓マッサージ


体操を見れば、ともみさんと 体操競技。
鉄棒競技、着地に成功して、コーチと手を取り合い喜ぶ櫻選手。
勝ちました!!!


そして、メダル授与
今のおきもちは?

そしてインタビュー
『この喜びを誰に伝えたいですか???』


ママに伝えたい!
『えっと~~家族のみんなに!!』



こんな感じで、今回も全力投球で櫻と遊んでくれた、妹よ、弟よ、
ありがとう!!!
ママは本当楽できましたよ。

途中 櫻が愚図ろうものなら、この作戦
チョコレートケーキ
まぁまぁ ケーキでも食べなせや(方言)


今日はもうなんでも 許しちゃう♪の日なのです(笑)

しかーーーし!!!
さすがの妹、弟も 最初から飛ばしすぎなので、後半は櫻についていけず・・・・。
多量のお酒も入って、櫻をボイコット(笑

やっぱりいつも通り、ママと櫻で ダンプトラックごっことか始まるわけなんです(苦笑)
今日のトラック野郎は サングラスをかけております。
夜だけどサングラス


そしてアロハ
おまけに 本日のトラック野郎はアロハ短パンだし。


こうして、夜も更け 櫻の素敵な一日は終わりを告げたのでございます。
あ~~~~よく笑ったね♪
櫻のアゴがはずれるかと思ったよ。


連休はもう少し続きます。
今のうちに 沢山笑っておくように!!!櫻!!
月曜日からはほら、保・・・・(以下自粛


おしまい。


↓応援のクリックお願いします。

ありがとうございます♪
スポンサーサイト

テーマ:3歳児の日常 - ジャンル:育児



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 たかたん育児日記 櫻様な日々~その2~, All rights reserved.

