
休みだ!休みだ!!休みよ~~♪

なんて 思うと崩れるのがママの体調
毎度これです。
鼻水が止まりません。
自律神経さんが ”本日ママ休業” を 確認し、
免疫力を低下させた模様です。

あ~~もう(怒)
だれのせいでもない、自分のせいなのだ。
そんなわけで、今朝は朝から雨もすごいので のったりまったりしておりました。
ため息ばかりつく 私を見かねてパパと櫻外出。

ママはこれから寝ることにします。
夕方からは ママ実家へ行くのでそれまでには治すぞ!!(←無理)


昨晩の夜の様子
ソファで寝転ぶママを横目に 櫻様大全開!!
鬼の居ぬ間に?のおつもりでしょうか???

20080813_0599.jpg
『でや~~~~~!!』



20080813_0600.jpg
『どぅだ~~~~!!!』


舞っております舞っております ごみ 紙ふぶき。

なんのお祝いでしょうか??
疲れたママには床に散乱した新聞紙を見る元気もなかったさ ふっ。

そのご、床に散乱した紙ふぶきは 砂に代わり・・・・
彼登場。
20080813_0601.jpg


20080813_0602.jpg


パワーショベルがダンプに 紙ふぶきを積み込み どこかへ運んでおりました。
うん、自分で片付けたから 散らかしたけど良しとしよう。

で、紙ふぶきの行き先をあとでこっそり確認したら、
大切に大切にダンボールに箱にしまわれておりました。
もしや???また 使うために????
あ゛~~。
これ、平日にやられたら 堪らないなぁ。

でも お盆休みだから 許してあげよっと♪


一人時間をもらってお昼寝できるので 心の広いママなのでした。
おしまい。

↓応援のクリックお願いします。

ありがとうございます♪







テーマ:働くママの育児日記 - ジャンル:育児





おお! キレイに宙を舞ってますねぇ(笑
見事見事♪
お片付けしてくれるなら、ヨシですよね^^
次回の登場はなるべく遅めでお願いしたいですね@@

たかたんさんの体調はいかがですか?
自分の体調がすぐれないと憂鬱ですよね・・・
ママ業もおもいっきり休んじゃいましょう♪
私も今ママ業休業中^^
そろそろ迎えに行かねば・・・^^;
【2008/08/14 22:08:38 】 URL | nuby #-[ 編集]
nubyさんへ♪
体調戻りました!!!鼻水は出つづけておりますが、
気力は戻りましたよ!!!
どうやら、初日の暑さで脱水症状っぽく
なったようで、頭がフラフラだったようです。
水分補給にきをつけないとですね。

紙ふぶき・・・・残念ながら、本日再登場~~~~
前回よりスケールアップしております。
おまけに、今日は片付けないで本人寝たし・・・。
ちくしょ~~~~~~。
【2008/08/15 22:42:29 】 URL | たかたん→nubyさんへ #Qq95d10Y[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 たかたん育児日記 櫻様な日々~その2~, All rights reserved.

