
20080813141502

忍び寄る怪しい手・・・・・
誰だ~~~~ うちの葡萄を味見してるのは~~~~~

櫻です (笑)


お盆休みです。
5日間お休みだと保育園の先生に言われ、うきうきの櫻。
朝から 『まだ5 もお休み♪』
と 指折り数えてニヤニヤしてます。
残りお休み一日となったときの彼の反応が めちゃくちゃ怖いです。
激しい登園拒否注意報発令中です お~~怖い怖い。


ま・・・怖いことはさておき。
今日は パパ実家のお墓参りに行って来ました。
行ったらなんと!!!!! 祖父母不在!!!
あれ?あれ?あれれれれ???

きっとどこかに 買い物に行ったのでしょう~~と
勝手に 広げました。
ビニールプール♪

ばぁば宅みずあび
主不在のまま、水遊びに興じる櫻。
※移動用なので、櫻の赤ちゃん時代のプールです(笑

そう! そういえば、この夏、櫻ようやく 水が顔にかかっても泣かなくなりました!!
長かった 風呂嫌い。水嫌い。
ここへ来てようやくの出来事です。
やっぱり 夏は若者を ヒトツもフタツも大人にする季節ですねぇ。


みずまき~
主の不在の間に 水掛け放題(汗)


今日は暑かったんです。
このプールの前に 墓参りに行ったのですが、墓の前で倒れそうになりました。
なぜなら・・・16キロの男が愚図って ママの背中にしがみついていたんです。
この暑さの中(涙

なので、プールを出して1番に水をかけたのは ママ♪

プールで遊んでいてもなかなか 祖父母が帰ってこないので、
ふふふふふ 主の不在の間に、畑に勝手に入り
勝手に収穫しておりました~~~
収穫 200808

で、主の不在の間に プールで野菜を洗って食べました~~~
プールきゅうり
『採りたて最高!』

プールすいか
『これも なかなかじゃのぉ~』


と 主不在悪意三昧はここまで(笑)
プールすいか (2)
『おばぁちゃ~~ん ごめ~ん 勝手にきゅうりたべたのぉ~~』
あ・・・あと トマトとぶどうも勝手に食べた(汗 byママ


こうしてようやく 主登場で さてゆっくり室内で~~
と なったら・・・・・
櫻 アレルギーで お顔真っ赤赤。
急遽 家に戻ることとなりました(涙

おじいちゃん おばあちゃん、 本当にゴメンナサイ。
勝手に遊んだあげく、この ありさまです。
これじゃ~ただの食い逃げです(涙)

次回、是非リベンジさせてくださいね。

ダメダメ一家な お盆休みのスタートでございましたとさ。
おしまい。


↓応援のクリックお願いします。

ありがとうございます♪

スポンサーサイト

テーマ:3歳児の日常 - ジャンル:育児





櫻くん、なんでアレルギー出ちゃったの!?
ホント、それって喰い逃げ(笑
近々是非リベンジを!!!

まだそちらは夏真っ盛りですね。
こっちは週末から秋になるとテレビで言ってました。
短い北海道の夏も終わりです・・。
【2008/08/13 22:16:16 】 URL | つか #-[ 編集]
つかさんへ♪
うんと~~犬でアレルギーがでましたの。
ぐすん。
室内犬を飼っていて・・・犬にはさわらなかったけど、
畳にスリスリしてたら 顔が真っ赤に・・・。
本当 食い逃げ家族ですよ~~~
おまけに、お土産までもらったのよ~~~^
ひどい家族なのよ~~~~~
悪。

こちらも随分と朝晩は涼しくなりました。
北海道はもう秋ですか!!!!
びっくりです。
そうそう、そちらは 桃がないという噂を聞きましたが
本当ですか???
店頭に桃って並ばないのですか?
【2008/08/15 22:39:18 】 URL | たかたん→つかさんへ #69qvYmT6[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 たかたん育児日記 櫻様な日々~その2~, All rights reserved.

