
オリンピック~~~始まりましたね~~。
開会式 見ました見ました。
何故か??感動で涙が出ました・・・。 

いつもは『早くねろ~早く寝ろ~~』 と 言われる櫻も
昨日ばかりは
『櫻寝るな~寝るな~~』と 起こされ、
一緒に 開会式を見ました♪

櫻さま 大感動のご様子で
次から次へとテレビとママの顔を往復し、質問攻め。

前回のオリンピック。
櫻はまだママのお腹の中にいて、
ママは激しい悪阻と、切迫流産の危機で自宅療養してたんだっけ・・・。
ずっと横になりながら、1日中見ていた、前回のオリンピック。
今年は、あの時お腹の中に居た、息子と 会話しながら見れるなんて・・・
感動!!

次のオリンピックには、また成長した櫻とどんな風に見るのか??と
考えるだけで、ママ涙です(笑)



さて、そんな夜更かしした昨日の明けの今朝・・・・・
櫻 まだまだ体調不良だし
(体調不良なのに、夜更かしさせたダメ母は私 汗)
今朝は 起きないんだろうな~~~ なんて思っていましたが・・・・。


『おはよ~~~シャキーーン!!』
土曜日なので、早朝から元気です♪
保育園お休みだからねぇ(苦笑)


そして 大好きな NHKシャキーンの歌を
一人で大熱唱しておりました。

特に櫻のお気に入り↓
mi_shk_8.jpg”答えはない” by ハジメ



『ママーちょっとーーー櫻のguitar持ってきてぇ~~~』

20080809082424.jpg
『♪また見つけちゃったぁ~また見つけちゃったぁ~
ま~た見つけちゃったぁ~よぉ~♪』


『ボールってどっちが上なんだろう??(台詞)』


『♪答えはない答えはない、見方が変われば色々、色々!♪』

20080809082441.jpg
『じゃーーーーーん!』
※逆光だった・・・・。



一人 悦に入っております(笑)



さ、 お熱が完璧に下がるまで 軟禁生活だ!!!
オリンピック 一緒に見よう!!櫻!!


おしまい。


~おまけ~
ギター関係 なつかし写真館
91328d905b81c3cf1256ebd72f6d5f89.jpg 本物のギターはこれだよね(汗

     1歳7ヶ月                   2歳7ヶ月

↓応援のクリックお願いします。

ありがとうございます♪

テーマ:3歳児の日常 - ジャンル:育児





お熱どうですか?


「まーた見つけちゃった~
答えはない答えはない・・・」
わが家も悟りの境地に至りそうな毎日です(爆)
不思議な番組ですけど、朝の救世主シャキーン。

ギター姿の櫻さま、カッコイイわぁ~。
【2008/08/10 01:39:52 】 URL | かぱはし #-[ 編集]
かぱはしさんへ♪
答えはないんですよね~~育児にもさ~~(笑)
なので、この歌が聞こえると、なんだか
心が落ち着きます わはははは。
櫻のギター格好いいですよね??(親ばか)
なので、私の今の携帯の待ちうけ画面にしております。
しか~~し、ひとつ 間違いが・・・・
櫻が毎回 ギターと言っている物は
ママのウクレレですけど~~~(笑)
【2008/08/10 14:03:42 】 URL | たかたん→かぱはしさん #Qq95d10Y[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 たかたん育児日記 櫻様な日々~その2~, All rights reserved.

