
『焼きたてパン 作って~~~ね~~作ってよ~~』
夜中、櫻暴れ泣き。

夜驚症の日々再来(涙)
なんでしょうね?焼きたてパンって・・・。
パンなんて作ったことないし・・・・。
櫻パンよりゴハンだし・・・・。

連日の熱帯夜、櫻も苦しかろうが、ママも苦しいよぉ~~~。
寝てよ~~~寝てよ~~~~寝てよ~~~

ZZZZZZZZZZZZZZ・・・・・・・・・

はっ! 私が寝ちゃった。
キーボードにヨダレ(涙


さて、夜は小悪魔 櫻さまでございますが、ママのお迎え後は
楽しい時間を過ごせております。
食後の楽しい一時~~

20080804_0562.jpg
一人静かに なにやら書いております。

お行儀悪い書き方ですが、すごく集中してるので 放置。
芸術家には、色々なスタイルがありますからね(笑)

櫻~~何描いたの~~?

『できたよ♪じゃん!』

20080804_0563.jpg

『パイナポーッ!』
おぉ~~~パイナップルですか~~~お上手お上手♪
それにしても 良い発音ですなぁ(笑)


お絵かき大好き櫻さま。
クーピー、クレヨン、ペン、絵の具 色々な画材を使うのですが、
最近よく使うのが こちら
4971665003711.jpg
100円ショップで購入。

いわゆる ”せんせい”ですね。
”せんせい”は高いので、100円ショップで購入な我家です。

で・・芸術家櫻さま、ペンタッチが激しくて
このマジックボード2台目。
ま・・・100円だと思えば ママの気持ちも穏やかであります(笑)


櫻が このマジックボードが好きな理由
それは 磁石だから~~
磁石と言えば
0390401a.jpg

『このお絵かきのペンさ~~リフマグ油圧ショベルと一緒だねぇ』

ザッツライ!!!
同じ磁石ですよん♪
よ!!!! 車マニア!!



おしまい。




↓応援のクリックお願いします。

ありがとうございます♪

テーマ:3歳児の日常 - ジャンル:育児





「ぱいなっぽ~」
何か想像して微笑んじゃいました(笑)

カズはトミカ遊びから遠ざかっております。
リフマグがとても懐かしく見えました。
また遊ぶ時期が来るかなぁ~。
【2008/08/06 09:02:13 】 URL | かぱはし #-[ 編集]
かぱはしさんへ♪
パイナポー アッポー バナァナァ~
いんちき外人みたいです(笑)
カズくんもうトミカ卒業ですか!!
さびしぃな~~(笑)
うちは いまだマックス!!
最近ちょっぴり恐竜にもはまりだして・・・・
ちと怖いことになってます。
私おぼえられなーーーーい!!
【2008/08/07 12:10:45 】 URL | たかたん→かぱはしさんへ #Qq95d10Y[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 たかたん育児日記 櫻様な日々~その2~, All rights reserved.

