


うみ



海です。
車でちょいと~~お向かいの海です。
海が近くで良かった・・・・。
暑い~~暑い~~~暑い~~~ と唸ったら 海にじゃぼん!できるんですもの。

パパと櫻を 車でヒョイと海において、ママは日頃たまった雑用を
片付けるために帰宅。
洗濯、買い物、整理 などをして、 そろそろ迎えにいくか~~と海へ行くと・・・

ふくろで
海辺で作業中の 櫻発見。

とても楽しそうで、帰る気配ナシ(汗
しょうがないので、ママも 砂浜でもう一汗かくことにしました。
海に入りたいんだけど・・・まだ 歯がねぇ~~~。

で、櫻 海を満喫してるのはわかるのですが・・・カメラを向けると
すぐ こんな顔
変顔

おちゃらけ おちゃらけ

カメラを意識しない櫻が撮りたいのに!!!!
って・・・こんなに 毎日カメラを向けてりゃ、櫻も変顔になるか(汗

でもそれにしても・・・
なんでもたのし  いえぇ~~~い!

うみで~    やっほぉ~~~い!!

変顔2  むふぅ~~~~~ん♪



ボクシング  でへへへへへ♪


カメラ意識しすぎ!!! もう!!いいから!!


あしたは 保育園ですよ、緩めた顔引き締めて、また1週間がんばりましょうね~櫻♪


おしまい。



↓↓↓ 応援のクリックお願いしてもいいですか?

ありがとうございます。
スポンサーサイト

テーマ:3歳児の日常 - ジャンル:育児





櫻くん楽しそうですね~。
うちも変顔ばかりしていますよ(汗
先日は近所のお祭りに行ってきました。幼稚園で配られた金魚すくい無料券をもって…。
二人とももちろんすくえず、二匹だけもらうはずが終了間際だったせいか15匹もいただいちゃいました…。
おかげで大きな水槽セットを買う羽目に(泣
【2008/07/27 22:55:12 】 URL | ころころりん #-[ 編集]
いいなぁ♪海が目の前だなんて!!
海好きの私にはうらやましい限りです!
こっちは夏休み突入で毎日何をしていいか・・・
暑いから出かけるのも嫌になってしまって・・・
あ~、あと1ヵ月・・・

櫻さまのおちゃらけ顔かわいいよ~♪
櫻さまっておちゃらけを他の人にも見せますか??
うちは日々おちゃらけですが、他人には見せないの・・・
おもしろい娘を知ってもらいたいんだけど~、なかなか心開かない娘なもんでね・・・
【2008/07/28 08:24:26 】 URL | のん #-[ 編集]
昨日寺泊の海岸に連れてって、何の用意もしていなかったのでパンツにして、旦那と手をつないで波打ち際に走っていった娘。足に波が到達した時点で固まっておりました…。
櫻くんの爪の垢ください。
もう海行かないらしいです(苦笑)。
怖いらしいです。
その台詞にアウトドア苦手の親は仕方ないなあ…と思いながらどこかでほっとしているのであります(笑)
更に更にさりげなく娘への脅し文句もひとつGETですからね。
こんな親でごめんよ~(笑)
健全な櫻くんがまぶしい~!
【2008/07/28 12:46:54 】 URL | kiyopiyo #IFdljVkg[ 編集]
ころころりんさんへ♪
夏祭りのシーズンですね~~~
金魚すくいやりたいやりたい!!私が!!
小さい頃は、「動物飼うと親が大変だろうナァ」と
親にまで気を使う子でしたので、
金魚すくいはやりたいけど、我慢する
お利口さんでした、私。
お利口さんなのか????

15匹もいると、一匹ずつ名前をつけるのは
難しいですね(笑)
2人のお気に入りはいるのかしら???
ちゃんと、お世話するようにね♪♪♪
【2008/07/28 22:02:54 】 URL | たかたん→ころころりんさん #Qq95d10Y[ 編集]
のんさんへ♪
あっちこっちで 海ネタでしたね(笑)
我家は まいちょすさんのお宅よりは ちょっと遠いかも。
車で5分だから(笑)
幼稚園は夏休みが長いのですよね・・・
暑いから休むのだろうけど、
親としては 暑いから 園に行ってくれ~って感じですよね。

櫻は、他人の前でもおちゃらけます。
知らない人はあまり怖くないらしいのだけど、
知らない場所は怖がります。
基本的に 人が大好きなので
すぐ喋りかけて、自分をアピールしてます。
きっと、世の中は全部自分の味方だと勘違いしてると
思われます(汗
【2008/07/28 22:06:09 】 URL | たかたん→のんさん #Qq95d10Y[ 編集]
kiyopiyoさんへ♪
健全な という台詞に大ウケしてしまいました(笑
櫻 健全に海が好きなんですよ。
昨日はちょっと溺れてたけど、怖くないらしいですよ。
「海の水はしょっぱくて美味しいから、溺れても平気」と
申しておりました(汗
そのくせ、お風呂やプールで顔に水がかかると、
これでもか!!というくらい 手でこすって
泣きますけど・・・・健全??? 笑

娘ちゃんは海が嫌いなのか~~~そっか~~~。
川はどうかな???
魚とか見れて楽しいのでは?
どうでもいい話ですが・・・これから 鮎のシーズン来ますね!!
鮎が食べたくて、鮎酒が飲みたくて
近頃うずうずしてきました♪
【2008/07/28 22:10:24 】 URL | たかたん→kiyopiyoさん #Qq95d10Y[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 たかたん育児日記 櫻様な日々~その2~, All rights reserved.

