上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

少し前に、20000カウントのお礼と称し、
「20000踏まれた方はご一報を!!」 との 告知をしたところ、
いつも仲良くさせてもらっている、双子姫といっしょ のふたごひめさんが
見事 20000を踏んでくださいました♪

ありがとうございます。

という訳で~~~ お中元をお届に~~~~
とその前に お中元の準備を!!!

20080726_0520.jpg
『櫻のおじいちゃんが 作った桃ですよ~~~』

新鮮もぎたて!! 

幸い、ふたごひめさんが、近くにおすまいなので、とりたてホヤホヤを
配達に♪

20080726_0521.jpg

どうぞ、おめしあがりくださいませ!
櫻も毎食たべますよ~~~。
服はシミだらけですよ~~~~(笑


いつも皆さんありがとうございます。
また、なにか企画の際は、ぜひご参加くださいませ♪

↓↓↓ 応援のクリックお願いしてもいいですか?

ありがとうございます。

本日のメインな記事はヒトツ下↓です。 お時間ありましたら、覗いてください。

スポンサーサイト

テーマ:3歳児の日常 - ジャンル:育児





持って帰るとうーたんに桜くんやママさんにまた会いたかったと泣かれました。
あーちゃんも食べたくってうずうず。
毎食の食後はくだものなんで食べるのを楽しみにしてます。

水族館ですが、最近は行けてなくって寂しいですが次に行くなら大人の年間パスを買いたいと狙ってます。
年間でも某遊園地の一日券より安いんです。

今日は急がしてしまいすいませんでした。
【2008/07/26 23:17:06 】 URL | ふたごひめ #-[ 編集]
ふたごひめさんへ♪
え~~泣いてくれたのですか、うーたん♪
光栄です!!!
今度またゆっくり会えるといいですね。
うーたんも あーちゃんも果物大好きでよかった!!
食べ物でどうかな??って心配してたんです。
でも、櫻のじぃじが丹精こめて作った桃です。
きっと おいしぃ~よ~~~。
【2008/07/27 22:08:29 】 URL | たかたん→ふたごひめさん #Qq95d10Y[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 たかたん育児日記 櫻様な日々~その2~, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。