
80点

この数字をよく覚えていてください。


大雨上がりの今朝、久しぶりにママもお布団にサヨナラを告げ、
向った先は~~~
3ac5b47d18fc27a6ce23db8291116ab2.jpg
櫻さま 恐怖の面持ち。 ばぁばに抱っこされつつ、ひきつる笑顔。

ここは 水族館♪
20080726_0507.jpgこんにちは~~

水族館は櫻人生2度目。あの時依頼です。



何かの拍子で、水族館の話しになり、
『あした、水族館行こうね!!』と毎日連呼していた櫻さま。
ママ、珍しく大枚はたいて、行ってきました。
今日は ばぁばと、ともちゃんも連れて♪

20080726_0506.jpg
『たべられそう~~』

魚を見れば 『櫻さかなになりたいの!』

20080726_0510.jpg
ペンギンを見れば、『櫻 ペンギンになりたいの!』
なんて言うから さぞかし楽しんだろうナァ~と 思いきや・・・
なぜか始終テンション低め。
ばぁばに、『お抱っこぉ~ おんぶぅ~』とおねだりして、ぐでぐで。


なんとか、イルカショーまでこぎつけるも、
『まてなぁ~い』とグズグズ。
なわけで、口封じ↓
20080726_0512.jpg
ポップコーン

これで10分の口封じに成功(成功なのか??)


20080726_0513.jpg
20080726_0516.jpg
20080726_0515.jpg
20080726_0518.jpg


キャー♪♪♪♪ なショーも、
3e13620b5a4569dda0e6316b07fdf822.jpg
1人死んだ魚の目の人が・・・・。

ショーも見終えたしさて帰るかと、櫻を促すと今度は
『かえらな~~い!!』

なんだか、久々に イヤイヤ期の2歳児櫻を思い出しましたよ(汗
でね、結局どうやら眠かったらしく、
帰り道 ばぁばの胸に抱かれて、撃沈。
そして、3時間のお昼寝。


つかれてたのかしら???
そういえば・・・この3日 夜の寝入りばなに激しい喘息発作のようなものが
起こっておりまして、
咳き込みすぎて、吐く日々なんです。

熱もないし、昼間は咳一つしないので、様子を見ているのですが・・・。
やっぱり体調悪いのかな???



明日は久々 パパが帰宅。
沢山遊びたがっているので(パパが) 櫻 どうぞ体調整えてくださいませ。


そうそう、
最初の 80点 ですが、
これ、ばぁばが今回の水族館に行って楽しかった度なんです。
櫻が愚図っても、暑くても 80点の高得点。
なんせ、ばぁば 水族館はじめての体験だったもので(笑)
こんなのでも、キャー♪と 楽しんでおりましたよ~。
20080726_0511.jpg


ばぁばが楽しめて今日は何よりです。

おしまい。

↓↓↓ 応援のクリックお願いしてもいいですか?

ありがとうございます。

テーマ:3歳児の日常 - ジャンル:育児



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 たかたん育児日記 櫻様な日々~その2~, All rights reserved.

