
緊急事態発生!!
スタンバイオッケー
ハイパーレスキュー 出動!
スタートー! オーーーーーン!!



すみません、 歌です。歌。
トミカの歌なんです。
朝から 合唱が聞こえるんです。
男子チームから(汗)


会社に行ったら行ったで、パパが鼻歌で歌うんです
♪緊急事態発生!!スタンバイオッケー!♪って。
ママの頭の中もぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐる~~
あーーーーーうるさーーーい!!男子チーム!!

トミカのハイパーブルーポリスが主人公バージョンの歌なんです。
ちなみに ハイパーブルーポリス↓
トミカ ハイパーブルーポリス ガードランナー トミカ・プラレール2007DVD付きトミカ ハイパーブルーポリス ガードランナー トミカ・プラレール2007DVD付き
(2007/10/17)
不明

商品詳細を見る

櫻が好きな要素満載
?働くくるま
?レスキュー
?青

はぁ~~~(溜息)
『買ってぇ~』って言われないように 耳を塞いでおかなくちゃ。

青が大好きな櫻、
今朝も保育園へ送りに行った際に先生からのお話で・・・
「櫻くん、青が本当に大好きで、
折り紙も クレヨンも、ぜーーんぶ 青から無くなるんですよ」 と。
私も先生に伝えました、
「我家の折り紙も、クレヨンも絵の具も 青が無いです(汗」と。


青が大好きなんですが~櫻の緊急車両は青がないので(笑)
赤で頑張りますっ!!


緊急事態発生!!! 現場へ急行!! 櫻隊員出動願います!!
訓練という名の・・・ちらかし
↑緊急指令に集まる ”赤たち”
※注! ソファは緊急事態発生中なので、あえて散らかってるんです(笑)


ソファーの上で 緊急事態発生!!いそげ!!

危険地帯にレスきゅー?
ウーカンカンカンカン!!


20080712_0482.jpg
櫻隊員!!! 櫻隊員!!!!!! 隊いーーーーーーん!!



このあと、緊急ヘリも飛んできました(涙)



マニアックな櫻の遊びに 最近ついて行けてません私(笑)



さて、
緊急事態はソファの上で起こってるんじゃない!!
ママの口の中で起こってるんだ!!

というわけで・・・・明日 いよいよママ 親知らず抜歯のオペでございます。
しばらく こちらの更新もお休みします。
いったい 何日くらいで顔の腫れが引くのでしょうか・・・
いったい どれくらいで普通にごはんが食べられるのでしょうか・・・・
はたして 櫻は夜泣と抱っこを我慢してくれるのでしょうか・・・・
3連休は歯痛に耐えたいと思います(涙)


私、生きて帰ってこれるかしら?(←マイナス思考炸裂)
さようなら・・・・。






↓↓↓ 応援のクリックお願いしてもいいですか?

ありがとうございます。



本日はおまけ付きです ヒトツ下↓ お時間ありましたらどうぞ~~。
※パスの連絡をもらっていない方いらっしゃいましたら、
 左のメールフォームよりお願い致します(おじぎ)
スポンサーサイト

テーマ:3歳児の日常 - ジャンル:育児





ご無沙汰しておりました。
子供達の溶連菌感染、久々の喘息発作、私の妊娠発覚などありコメントせずにすみませんでした。
親知らずは私も昨年2本抜きました。
かなり斜めだったので少しずつ砕きながら抜きました。
大量の出血や腫れを覚悟するように言われた割には
腫れもなく痛みも軽く済みましたよ。
オペ頑張ってくださいね!痛みが軽く済みますように!
プール、うちとお揃いです♪うちには赤バカがいますよ~
【2008/07/17 22:27:01 】 URL | ころころりん #-[ 編集]
抜歯、明日なんですねー。涙
一生親知らずと付き合うより、ちょっとがんばってサヨナラですね。
大丈夫!! 横になってれば終わりますから~。
でも、終わってからが大変と思います・・・・
パパさんに家事・育児してもらって、乗り切ってくださいね!!
そして、腫れがひいた暁には是非おいしいものを~^^
私はカツカレーを夢見て乗り切りました。笑
(櫻くん、ママを寝かせてあげてね~。)
【2008/07/18 00:26:28 】 URL | nuby #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/07/18 09:08:11 】 | #[ 編集]
おおー!とうとうだったんですね
どうだったのかしら、オペ。
腫れてませんように!
腫れてませんように!
お祈り申し上げます。
がんばれー、私のたかたんさん!
【2008/07/19 23:33:47 】 URL | べこまま #-[ 編集]
ぬぉぉ~
オペするのですね!!!
仕事でついついブログから遠ざかっている間にそんなことにっ!!
今頃は無事に終わっているでしょうか。。。
心配ですよ~~~~


櫻様の遊びっぷり・・・男の子ですね~
うちではあり得ない光景にじっくり見入ってしまいました。
うちに車関係とか一個もないしなぁ
男女で差が出てくるもんなんですねぇ
なんか不思議~
うちのムスメと櫻さまを遊ばせてみたいです。
【2008/07/20 07:50:51 】 URL | まいちょす #-[ 編集]
ころころりんさんへ♪
おぉ~~~~~~まずは おめでとうございます!!!
え~~いつごろ御予定ですか???
ますますにぎやかになりますねぇ。
ころころりんさんの様子はコメント欄でしか
推測できないのですが、いつも想像して
楽しんでおります。(おたくか?私)
もし、ころころりんさんもブログ等やってましたら、
教えてくださいね♪

抜歯。
つらかったです。
でもまだ一本残ってる。
上の二本はわりと軽く抜けたので(斜めだったけど)
今回も 不安ながらも結構楽観視してたんですが。。
は~~。
まだ痛い・・・
【2008/07/21 12:50:44 】 URL | たかたん→ころころりんさん #Qq95d10Y[ 編集]
nubyさんへ♪
お~~復活まであと少しとなりましたよ!!!
オペ中はnubyさんの記事を思い出しながら進めてもらいました。
腫れが引いたら・・・何食べようかな~~~
う~~ん、思いつかない。
まだ おもいつかない。
とにかく、早く痛みを取り除いてほしいと
思う 今日この頃です。
nubyさん 残った親知らずどうします???
【2008/07/21 12:53:26 】 URL | たかたん→nubyさん #Qq95d10Y[ 編集]
べこままさんへ♪
腫れてますよ~~~まだまだ~~~
こんなほっぺ櫻以来だは・・見たの(笑)
先日はメールありがとうございました。
ベッドの上で、誰もいない家の中で
すごく励みになりましたよ~~~。
つらいときの応援って 本当うれしいものですね♪
あと、一本どうしよう。
べこままさんなら、イッキに取っちゃう??
【2008/07/21 12:55:57 】 URL | たかたん→べこままさん #Qq95d10Y[ 編集]
まいちょすさんへ♪
先ほど、まいちょすさんの一日 拝見してきましたよ。
大変そうだけど、がんばってるんですね!!
尊敬!!!
私なんてさ~~家事はもっぱらパパ任せですもの・・・。

櫻のマニアックさには、時々閉口してしまいます。
車の名前間違えると怒られるしさ・・・・
ぴっぴちゃんはどんな遊びがすきなのかしら??
保育園終わったあとは、広場でなにしてるの???
(なんか・・・ストーカーみたい)
ぴっぴちゃんのおむこさんの座、まだ私、
あきらめてないのよ~~。櫻をもらって~~~
【2008/07/21 12:59:23 】 URL | たかたん→まいちょすさん #Qq95d10Y[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 たかたん育児日記 櫻様な日々~その2~, All rights reserved.

