上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

来たー! 来たーーー! 来ましたよーーーーー!!!

例のブツが来たのよ!!!
私の所には去年、サンタさんも来なかったっていうのに、
来たのよ!プレゼントが!!別の所から!


「はは~~ん!来たのね?」って思ったあなた!
そこのあなた!!
あなたは、さては”日刊1歳児Q太郎”のファンですね? そうでしょう~~~~?


今日、会社に”日刊1歳児Q太郎”のゆい子さんから、プレゼントが届きました。
ゆい子さんのブログの記念イベント(?)に、
当選したラッキーガールな私!!(ガールじゃないケド)

きっと、ここで運を使ってしまい、今年は宝くじも他の懸賞も
当たらないことでしょう(笑)。
それでも、かまわないわ!だって、だってとっても嬉しかったんです。 
会社に届けてもらったので、1日仕事もルンルン気分で出来ました。

中身は・・・・


あ・・・ 言わないことにしてもいいですか?ファンの皆様。
私の小さな胸にしまっておこうっと。ウヒ。

「風呂嫌いな櫻がちょっと楽しめそうな1品も入ってました」
とだけ、報告させてください。


さて、今日のこのプレゼント ワタクシ本当に大げさではなく、
感動しました。そして大切な事に気付かされました。
櫻の毎日の様子を 遠く離れた妹&弟に 伝えたい!
そして日々の育児ストレスを 書くことで発散させたい!という
私の自己満足の為に始めた このブログ。
ありがたい事にもうすぐ1周年を迎えようとしております。

初めは 本当、一人のつぶやき だったのに、
どんどんと 人と繋がりを持てて、
ブログを見てくれた遠くの方々から 励ましのコメントを貰ったり、
身近な周りの人たちからも、ブログの感想を「直」に頂いたり・・・。

ブログを見てくれて、櫻が好きなミッフィーのお皿を貰うために、
会社のみんなが協力してくれたり。
(あの後も お皿何枚かゲットできました、アリガトウ!)

車好きな櫻の事を知った 会社の丸ちゃんから いつも
ミニカーを貰ったり。
丸ちゃん、どうもありがとう!!


こうやって遊んでるんだよ!毎日↓

集合
『みんな~~ あつまって~~~~!』


ぶぶい~~ん
『ぶっぶいぃ~~~~ん!!』



なんか、「モノがもらえて嬉しい」って言ってるみたいだな(笑)。


う~~んと、なんて言うかな・・・・
ブログを書くことで、繋がりが強くなれた?と 言いましょうか?

話は初めに戻りますが、
ブログでしかお話したことの無かった ゆい子さんから
プレゼントが届いた事で、
リアルな人間的な温かみを実感できたのです。

私が抱えてここに書き綴っている、悩み、喜び、楽しみ、悲しみは
ブログの世界からちゃんと 現実の世界にも 繋がっている・・。
”僕らはみんな繋がってる”だよね?

 
現実に、ママ友がいない私にとって、ここで書く事で
皆さんのお話が聞けるのは、 非常に 大切で重要なのです。
実際に会えなくても、私の前にあるこのパソコン画面の向こうには、
ちゃんと”暖かい人”がいる!!!

当たり前事なんだけど、非常にそれを強く実感した、
今回のプレゼントでした。ゆい子さん、どうもありがとう!!!


そして この画面の向こうにいる、暖かい皆様!
これからもどうぞ どうぞ どうぞ 弱虫(育児でへこたれ中)な私を
宜しくお願いします。



そんなこんなで?今日は心が温かくなったママなのでした~。
おやすみなさい。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 たかたん育児日記 櫻様な日々~その2~, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。