
うぅ~~~~~。

昨日櫻の保育園のクラスのママ達と、茶話会でした。
うん、飲んだ飲んだ、お酒♪

今朝は二日酔いではないのですが、眠くて眠くてベッドから起き上がれず、
ぐてぐてしておりましたら、
階下からなにやら弾んだ声。

櫻 :『ヤッターー! じゃママにも言ってくる!!』
パパ:「だめだよ、ママに声かけないで」


なにやら 男同士でごそごそ相談しております。
重い頭で考えていると、
櫻がやってきて、『ママ、じゃあ海行ってくるからぁ~~♪』

ほへぇ~~。
早い、早いぞ行動が!!! なんて思っている間に男チームは 
海へと行ってしまいました。
タイムAM9:10

さすがです!!パパ!!!
出来パパは、おにぎりもこさえ、お弁当持参で海み行った模様です。


20080713104648.jpg
 『でへぇ~』


愛用の亀さんマン号、サングラス、 櫻たのしそうだぁ。



20080713112250.jpg
 『うま!!』

パパ作のおにぎり、つけもの?? おいしそうだぁ。


※写真提供 パパ (出来る男)



ダメ母な私は、送られてくる写真を見ながら
またもや ゴロゴロしてしまうのでした・・・・・。

パパ、どうもありがとうございます。感謝感謝感謝感謝感謝感謝!!!



おしまい。


↓↓↓ 応援のクリックお願いしてもいいですか?

ありがとうございます。


※右上のカウンター 20000に近づいて来ました。
20000踏まれた方いらっしゃいましたら、ご一報ください!!
日ごろの感謝の気持ちをお送りします(礼)

テーマ:3歳児の日常 - ジャンル:育児





パパさんステキすぎです。
レンタル願いたし。笑

↓↓どもりの件なんですが(遅すぎ?
うちの息子もよくどもるんです。
あ、あの、あのなー、そ、そ、そーたがなー・・・って。
特に興奮するとひどくなるようです。
興奮せんとゆっくりしゃべれば良いのにと思うんですけどねー。
皆さんのコメント&たかたんさんのコメレス、参考になりました!

只今19903!
狙ってくぞー。
【2008/07/13 13:32:52 】 URL | mayurinko #dvUYBDnY[ 編集]
始めまして。
「♪♪アンパンマン 大好き♪♪」のパンマンといいます。
ランキングから来ました。

大変気の利く旦那さんですね。
私も見習わないと ^^;

応援P

※「パンマン」と2歳の息子がアンパンマンを呼ぶ時の
 呼び方です ^^;
【2008/07/13 18:12:22 】 URL | パンマン #sSHoJftA[ 編集]
mayurinkoさんへ♪
出来パパでしょう???
でもって、出来旦那なんですよ。
でも、本当私が出来なさ嫁で、毎度お世話になって
おります。
そのくせ、嫁としの愚痴は散々言う私(汗

どもり mayurinkoさんのところもですか。
やっぱりこの時期多いのですね。
今日も うんとさ~あのさ~うんとさ~あのさ~と
30回くらい繰り返してました。
途中 自分でも 「櫻なんか変だぁ」とか言って
笑ってました。
脳みそフル回転なんでしょうね、きっと!
【2008/07/13 20:48:20 】 URL | たかたん→mayurinkoさん #Qq95d10Y[ 編集]
パンマンさんへ♪
はじめまして、ご訪問ありがとうございます。
「パンマン」2歳の息子さんが言うのですかぁ~
かわいい、かわいい、かわいすぎるぅ。
「ア」は胸の中にしまってあるのかしらぁ♪

うちの旦那さん、出来パパです。
頭があがりません。
こんなに頑張っているのに、何故か息子は
あまり父親が好きではなく、
いつも冷たい仕打ちを受けてます。
カワイソー。
おまけに妻にまで冷たい言葉を浴びせられ・・・。
今日は、旦那様に 感謝、
日頃の悪い妻ぶりを反省の一日でございました。

【2008/07/13 20:51:34 】 URL | たかたん→パンマンさん #Qq95d10Y[ 編集]
イイね~海!!
私は行きたくないけど…(日焼け恐ろしい!!!)
ウチの旦那が子供を海に連れてくと言うと私は不安だらけだv-356
この前将武は池ポチャしとるしぃ…(ー'`ー;)
ちゃんと我が子を監視しとるか不安だわ(ノ∀`;)
【2008/07/14 09:20:55 】 URL | syoukenママ #-[ 編集]
うわ~♪本当素敵なパパさんですよ~!!
うちも見習ってほしいわ!
二人でお留守番とか、出かけるの平気なんだけど、
あまり自分から行動しない人なんです・・・
しかもたかたんさんが寝てる時に・・・っていうのが
私の中でかなりポイント高いです~!!パパさん憧れだわ!
これは帰ってきてうちのパパにも話さなきゃ!
おにぎりもこしらえたんだって~って♪
【2008/07/14 11:51:11 】 URL | のん #-[ 編集]
パパさん、素敵(^o^)
おにぎりまで作ってくれるんですね!
ウチは絶対無理かな・・・

過去の記事も読ませてもらいました。
トイレトレなんですが、うちの子もお家ではできるのですが
公共の場では言いません(^_^;)
困ったもんです(汗
何か良い方法を発見されたら是非教えてくださいね。
【2008/07/14 18:00:08 】 URL | hanu #-[ 編集]
syoukenママさんへ♪
わかるわかる、ちゃんと面倒見てるか??心配に
なりますよね。
そんな私の気持ちを察知してか???
時折楽しそうな様子を 写メで送ってきます(笑)

将武くんの池ポチャ・・怖かったですね。
何事もなくて良かったです。
う~~これから水の季節。
わたくし、気を引き締めて行きます!!
【2008/07/14 22:02:55 】 URL | たかたん→syoukenママさん #Qq95d10Y[ 編集]
のんさんへ♪
もっともっと褒めて褒めて、褒めちぎって
乗せて舞いあがらせてあげて~~~パパを♪
最近、用事が多くて、パパやばぁばに面倒を
お願いする機会が増えました。
是非 櫻もママ離れ!!
今週末にはオペが待っておりますので、
きっと私は痛みで寝たきり・・・。
パパが頼りなので、褒めちぎって
三日間 櫻の面倒をお願いする狙いです
うっしし(笑)
【2008/07/14 22:05:54 】 URL | たかたん→のんさん #Qq95d10Y[ 編集]
hanuさんへ♪
素敵パパでしょう~~~~。
ここで褒め殺しておきます(笑)

トイトレ。うちも 公共トイレ一進一退です。
うちは、誘っても絶対行かない頑固な男なので、
(家でも外でも)
もう 漏れてもいいや~~と思って
誘わないことにしました。
結構 膀胱が大きいみたいで、
一日4回(夜を含む)でも 平気みたいです。
hanuさんの所でも、なにか良い策が見つかったら
情報交換しましょうね~~。
【2008/07/14 22:09:45 】 URL | たかたん→hanuさん #Qq95d10Y[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 たかたん育児日記 櫻様な日々~その2~, All rights reserved.

