
だめだ・・・声が・・・
おくれて・・・聞こえて・・・くるよ・・・・・(ちょっと古い)

いえ、遅れて聞こえるんじゃないんだけど・・・声が出ません。
鼻水は大分止まったのですが、今回は 喉をやられました!!
あぁ~~おしゃべり大好きなのに。

神様のしゃべりなさんな!!って言うお告げでしょうか??

そんなこんなで、昨晩と今朝はゆっくり 療養ムードの私。
朝 すごいガラガラ声を出したら、
櫻に『ママ怖い~~~』と泣かれたので、
これでもか!と うがいを繰り返し、なんとか 櫻の了解をえれる声に回復。

それでも、今日はなるべく安静にしていたい理由があるのです!!
それは~~
本日の夜、櫻の保育園のクラスのお母さん方との 茶話会 があるのです。

同じクラスの子を持つ親同士。
話す事は山積みです。
ガラガラ声じゃ行けません!!

夜までに体調をととのえるのだ!!!




と・・・でも じっとしていられない人がおりますので(涙) ちょっとお散歩がてら
食料の買出しに。

今日は近くの 市場へ参上!!
これもかってぇ


櫻がいるので、いたるところから 声がかかります。
『ぼく~何歳??? トマト買ってかない???』って。

櫻も愛想がよいので、おバアチャン達に気に入られ、沢山おまけもしてもらえました。
ルンルン♪




ルンルン気分でおりましたら、ふと 櫻に声をかける方が。
だれ???と 思ったら、ママのお友達でした。
まさか、こんなところで♪

お友達のお子様と初対面の櫻

市2
『はじめましてぇ~』

櫻の大好きな年上の女の子♪
それも なんと!!双子ちゃん、櫻 ウハウハ。


市
櫻~鼻の下伸びてるよぉ~~
※双子ちゃん、とってもかわいいんだけど、お顔を隠させてもらいました。ごめんねぇ。


ママのお友達も、もっと話したかったんだけど、ちょっと喉の調子が、
どうもすみませんでした。

そんなこんなで、プチ外出をして本日は終了。

さ、昼寝して これから 茶話会です!!!
茶話、茶話、茶話・・・・・・

すみません、お茶じゃなくて、アルコール飲んでくる予定です(笑)

パパ、どうぞ櫻をよろしくお願いします(深いおじぎ)


おしまい。


↓↓↓ 応援のクリックお願いしてもいいですか?

ありがとうございます。
スポンサーサイト

テーマ:働くママの育児日記 - ジャンル:育児





他のブログに娘が出てるのを嬉しく思いますよ。
私のブログには名前を出したので書き直してもいいですよ。


茶話会、いいなぁ。
保育園のお母さんたちとは帰りの時間ぐらいしか話さないから飲み会は羨ましいです。

娘たちは嬉しかったらしくずっと話してました。
またランチしましょうね!
【2008/07/12 16:35:47 】 URL | ふたごひめ #-[ 編集]
ふたごひめさんへ♪
いや~びっくりしました。
いるかなぁ?なんて思ったりしてたけど、
まさかあんなに偶然会えるとは!!
わざわざ双子ちゃんも呼んできてくれてありがとう!
二人ともすごいかわいいですねぇ。
櫻も ウハウハでしたよ。
「また市に行きたい!」って言ってました。
【2008/07/13 11:56:16 】 URL | たかたん→ふたごひめさん #Qq95d10Y[ 編集]
双子姫さんに遭遇!
うらやましーーー。
市があったんですねー。
私も行けば良かった・・・・
その日、健診だったのですが、早々終わって、まだ10時ーー。
さて、どうするー?となって、結構行くところがなくて困っていました。
【2008/07/13 22:09:04 】 URL | すー #-[ 編集]
すーさんへ♪
会っちゃいましたぁ。
会えるかナァ~なんて思ってたら 
隣で買い物している方がふたごひめさんでした(笑
市も楽しかったし、ばったり 双子ちゃんに会えたのも
すごく嬉しかったです。
次回は是非 そうたんと双子ちゃんの遭遇ですね!!

そうそう、今日、寝る前に櫻が
「櫻のお友達・・・そうちゃん のおうち・・・」と
ぼそぼそつぶやいてました(笑)
【2008/07/14 22:00:19 】 URL | たかたん→すーさん #Qq95d10Y[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 たかたん育児日記 櫻様な日々~その2~, All rights reserved.

