上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

朝起きたら ハスキーボイスなママ。
咳が止まらないのです(涙)
そんなママを見て、櫻 あわてて薬を用意してくれました。アリガト。
おまけに
『櫻のごはん食べると治るから!!はいアーン!』
と 自分の茶碗からごはんを食べさせてくれました。

ううううう・・・・(涙)ありがとう~~~。
でも、君が夜中3度も起きて
『ママ、櫻怖い夢みたの、だから 立ってお抱っこして、櫻をヨシヨシしてぇ~』
言わなけりゃ、母の風邪(?)ももっと早く完治するかと 思われますが、
いかがでしょうか????



さてさてさてさてさてぇ~~~心優しい櫻さま。
心は、相変わらず優しいのですが、最近 遊びが とんと 乱暴になって来ました。
ま、乱暴と言っても、男の子チックな遊びの範囲内ですが。



ビューン!ビューン!
CIMG0486_convert_20080709210226.jpg
『どいたどいたどいたーーーーー!!』

室内で大暴走



CIMG0491_convert_20080709210317.jpg
『どけないと ママ、轢かれるよーーー!』


車に乗って、物凄いスピードで走り回ります。
時速18キロは出てると思います。
カメラも スポーツモードで撮っております。ぶれるので・・・。


大暴走しながら、
『櫻こんなに早く走れて、F1レーサーになれそうだね!!』と。
うん、なれそうだ・・・早すぎる。

櫻が乗っている 車はコチラ↓
オートウォーカーオートウォーカー
()
不明

商品詳細を見る
 オートウォーカー

足で蹴らなくても、ハンドルを左右に動かすと自動で進むのです。
足で蹴ると、速さは倍速、いや・・・4倍速くらい。
使用は3歳から~ となっておりますが、2歳くらいの時から 既に暴走しておりました(汗

櫻は青バカなので、 青色。
img10312323791.jpg


自分でシールを貼ったり、してデコレーションしております。

今思うと・・・・櫻に買ってあげた おもちゃの中で、
オートウォーカーが一番のヒットだったように思います。
(働く車のおもちゃを除く)
車好きのお子さんをお持ちの皆さん!
プレゼントに悩んだら、こちら如何でしょうか?但し、轢かれますが(涙)


こういう、家中いっぱい体を使って遊ぶ姿を見ると、
やっぱり男の子だなぁって感じます。

こんな事も↓
20080711084813.jpg
『一番上を目指します!』

何故か我家にはジムが2台あるのですが、こちらは高い方のジム。
一番高いところで120センチ。
そこに手を離して立つのがブーム。

見てるほうはヒヤヒヤ。
本人は ウキャウキャ♪

これも、バンジージャンプ大好きな ママの遺伝子を受け継いでいるのでしょうか??

とにもかくにも、最近 遊び方も ワイルドに、より男の子チックになってきた
櫻でございましたとさ。


家が壊れるのが先か?櫻が怪我するのが先か??
どちらも お~~~~怖い怖い!!


おしまい。


↓↓↓ 応援のクリックお願いしてもいいですか?

ありがとうございます。


スポンサーサイト

テーマ:3歳児の日常 - ジャンル:育児





あれ?
風邪うつしちゃいましたかね。げほげほ。
私は、なんとかピークをすぎましたが、げほげほ。
たかたんさんもお大事に、げほげほ。

いつの間にか、マイカーがグレードアップ(?)してたんですね。
カッコイイ!
ところで、ハンドルを左右に動かすと進むってことは、舵はどうやって操るんだ??と素朴に疑問がわきました。
うちは狭くて、この手のおもちゃは無理だけど、広いおうちに住んでいるお友達へのプレゼントにいいですね!(もちろんおいらも遊びに行って乗せてもらう作戦♪)
【2008/07/11 21:44:13 】 URL | RIKIPON #-[ 編集]
RIKIPONさんへ♪
風邪うつしたな~~~(笑)
私も無理やり峠をこしました。
アルコール消毒で、のども回復中!!!

櫻の愛車ですが、紹介したのは おばあちゃん家用
なんです。
おばちゃんが、櫻の乗る車を買って来い!!
といったので、家のとは違うものを選びました。
なかなかいいですよ。
ハンドルを左右にちょこっとフリフリすると進むのです。
ある程度惰性で進むので、舵をとるときは
進んでいる間にグイっとハンドルをまげて曲がります。
う・・・説明が・・・へたくそです、すみません。
【2008/07/13 11:45:57 】 URL | たかたん→RIKIPONさん #Qq95d10Y[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 たかたん育児日記 櫻様な日々~その2~, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。