上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちょっどだけ~~~ と思い行ってきました。

CIMG0459.jpg
 海 2008  初陣の巻

え~~櫻の格好が ちょっと変なのは、スルーして下さい(笑)
あの組み合わせがいいと 本人が言うので・・・。


様子見程度に、偵察に、ほんのちょっとだけ・・・と 思っていったのは親だけだったようで、
櫻はもう おおはしゃぎ

CIMG0460.jpg
『パパ早く 浮き輪ふくらませて!!!』

今年 購入した股保護なしの、亀くん浮き輪を 櫻お気に召したようでして、
海に入ったまま出てきません。
いそげ!
『亀さんマン号!!』


なぜか亀さんマン号と名づける櫻。
服だけでなく、名づけのセンスもナッシング(汗)


唇が紫色になってきたので、あがろう!一休みしよう!と 促すのですが、
『やだ~~海はいるぅ~~~パトロールするぅ~~』と 泣きべそ。

CIMG0464.jpg
『こちらも 安全よし!』




おしりかゆ~~
『うん、こっちもよし!』


右から左へ 左から右へ 亀さんマン号とともに 歩くだけなんですよ???
どこが楽しいのでしょうか?? と ママは心の中で叫んでみる。
そこに海があるだけ 楽しいなんて、なんて安上がり♪
この夏は アトピー治療と銘打って、どんどん来ましょうねぇ。

しかし・・・・なかなか海から出ようとしない、海の男櫻でしたが・・・・
顔に海水がかかるとは、
『お顔にお水が~~~~~あぁ~~(涙』と 大泣き。

・・・・・・・・・・・。


海がすきなのか???それで???


ま、いっか。

明日からは保育園のプール開きです。
どうぞ、お顔にお水がかかっても 先生に泣き付かないようにお願いいたしますよ!
櫻さま!!!


CIMG0467.jpg
『むむむ・・・・。』

おしまい。


↓↓↓ 応援のクリックお願いしてもいいですか?



※ <コチラ>で、感謝の気持ちを押し付け中です(笑)
覗いて&ご参加くださいませ(ぺこり)

スポンサーサイト

テーマ:3歳児の日常 - ジャンル:育児





おっ、櫻くん 今年の海デビューしたんですね。
おめでとうございます♪
うちのビビリ娘も来週デビュー予定。
今日股付き浮き輪を購入しましたが、水が怖くてお風呂も肩まで浸かれないビビリちゃんなのでどうなることやら・・・。
股付き浮き輪を卒業した櫻くん、さすが男の子!エライ!
保育園の水遊びもきっと大丈夫!
たっぷり水を楽しんでいい夏を過ごしてね♪
【2008/07/06 22:54:27 】 URL | ふうよめ #-[ 編集]
ふうよめさんへ♪
2008海デビュー無事果たしました。
すごく楽しかったようで、「また行きたい!!」と
今晩も言っております。
でも~~~顔に水がかかってビビルようじゃ、
つれていかないよ~~~(笑)
娘ちゃんの来週のデビュー 晴れるといいですね、
水着はビキニですか???
楽しみだなぁ。
そちらは夏は短いのかしら??
思う存分満喫してくださいね!!!

【2008/07/07 21:06:17 】 URL | たかたん→ふうよめさん #Qq95d10Y[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 たかたん育児日記 櫻様な日々~その2~, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。